▼ストレッチゴールに挑戦!!

皆さまからのあたたかいご支援のおかげで、
プロジェクト開始5日目にして目標金額の50万円を達成することができました!
本当に本当にありがとうございます!!!

そこで!もしも期間中に目標金額に達した場合にと考えていた、
ストレッチゴールを発表したいと思います!


次の目標金額は、、、
『80万円』で書店での販売をさせていただき、
その売上の全額を寄付させていただきたいと思います!

(寄付先は売上高によって選定、後日ご報告いたします。)
※フォトブック販売場所は都内某書店一店舗のみを予定。

また、、期間中さらに多くのご支援をいただけた場合、
『90万円』を達成で二店舗『100万円』を達成で三店舗と、
異なる書店での販売ができるよう、交渉させていただきます!!!


新たな目標金額達成と書店販売の実現させるため、
今回新たに二つのリターンをご用意いたしましたのでぜひご覧ください!

▼ご挨拶

こんにちは。Rioクラウドファンディングプロジェクトチームです!

6月に実施しました『Rioクラウドファンディングプロジェクト』に際しましては、
皆さまから多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。

おかげ様で目標額の400万円を達成し、
各リターンをみなさんにお届けすることができております。
これもひとえに皆様のご支援あってのことと、心から感謝しております。

各所、関係者の皆様への感謝の気持ちも含めまして、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

Rio、プロジェクトスタッフ一同より


▼このプロジェクトで実現したいこと

フォトブック『Rioと私』の増刷・販売を行いたい!!!

8月から開始されたフォトブック制作も終盤を迎えようとしている中で、

「フォトブックを購入したい!」
「フォトブックを買いそびれてしまった!」
「今後の販売予定はないのですか?」

とのお声を多くいただくことができました。

プロジェクトスタッフでもミーティングを重ねた結果、

『All-or-Nothing方式で予約注文を募り、目標金額が達成した場合に増刷しよう!』

との決断に至り、今回のプロジェクトが決定いたしました。

今回は、増刷分の印刷費用を確保する必要がある為、
目標金額に達した場合のみ計画が実行されるプロジェクトとなっております。

目標金額を下回った場合は、残念ではありますが
増刷及び、販売は行いませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。


また、プロジェクト実施期間中に目標額に到達し、
予想を上回る受注数をいただいた場合は、その後、一部店舗での店頭販売も予定しております。
その際はストレッチゴールとして新たな目標額及び詳細の告知をいたしますので、
皆さまぜひご支援のほどよろしくお願いいいたします!


▼フォトブックの内容

6月に実施したクラウドファンディングのリターンでお渡しする
フォトブックとは一部内容を変えて『Lite版』として販売させていただく予定です!
フォトブックは、ソフトカバー仕様となります。

PhotoBook『Rioと私』

初回盤・・・計32ページ 
Lite版・・・計28ページ

ーーーもくじーーー

1.始まりの街 ~Rioとの出会い~
2.Hello new me...
3.Private ~HOW TO~
4.夜の街
5.Q&A ~32項目~

ーーーーーーーーー計28ページ

▼これまでの活動

リターンの履行
2019年 6月22日 歌舞伎イベント/開催済
     7月1日  オンラインサロン開設/活動中
     7月20日 屋形船イベント/開催済
     8月7日  ヘリコプターイベント/開催済
     8月末日 御礼動画メール/配信済
     9月7日  女子会イベント/実施済
     9月14日 テレビ電話リターン/実施済


▼資金の使い道

今回は目標金額50万円で増刷・販売が可能となります!

・レイアウトデザイン費
・色校正費
・印刷代
・発送費 
・CAMPFIRE手数料       …等


▼リターンについて

<3000円>
・『Rioと私』1冊のみ
PhotoBook『Rioと私』1冊をお届け!

※PhotoBookはレターパックにて郵送させていただきます。(2020年2月予定)

<5000円>
・『Rioと私』1冊+サイン入り
サイン入りPhotoBook『Rioと私』1冊をお届け!

※PhotoBookはレターパックにて郵送させていただきます(2020年2月予定)

<10000円>

・『Rioと私』1冊+サイン入り
・撮り下ろし写真データ1枚メールにてお送り
・非公開Instagram「Salon COCOKARA」入会権
サイン入りPhotoBook『Rioと私』を1冊、PhotoBook撮影時の撮り下ろし写真データを
1枚メールにてお送り、非公開Instagram入会権をセットでお届け!

※PhotoBookはレターパックにて郵送させていただきます。(2020年2月予定)
※撮り下ろし写真データはメールにてお送りいたします。(2019年12月予定)
※非公開Instagramの入会方法につきましては、個別にメールにてご案内させていただきます。(2019年12月より順次ご案内予定)
※今回の入会権は2020年6月までの有効期限とさせていただきます。


ストレッチゴールリターン追加内容

<2000円>
・Rioからのクリスマスカードをお届け!
※2019年12月24日までにお届けいたします。
※こちらのリターンにはフォトブックは付いておりませんのでご注意ください


<6000円>

・Overseas edition!
Deliver one signed PhotoBook "Rio and I"!
※PhotoBook will be mailed by overseas letter pack (planned for February 2020)
・海外版
交付一本签名的PhotoBook“ Rio and I”!
※PhotoBook将通过海外信件包装邮寄(计划于2020年2月)

・海外版『Rioと私』1冊+サイン入り
サイン入りPhotoBook『Rioと私』1冊を海外へお届け!

※PhotoBookは海外レターパックにて郵送させていただきます(2020年2月予定)

<30000円>
・Rioセレクトのクリスマスプレゼント&クリスマスカードをお届け!
中身は届いてからのお楽しみ!数量限定です!Rioとお揃いのアレかも!?
※「男性向け」or「女性向け」or「子供向け」などのご希望を備考欄にお書きください。
※12月24日までにお届けいたします。
※こちらのリターンにはフォトブックは付いておりませんのでご注意ください
※備考欄にクリスマスカードに記入いたしますご希望の宛名をお書きください。(宛名無しでも構いません)



実施スケジュール

2019年11月7日〜11月27日までの21日間となっております!!!

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/03/01 16:31

    パトロンの皆様へみなさま、こんにちは!新型コロナウイルス感染症が未だ終息せず、落ち着かない日々を過ごされているかと思われます。1日も早く、安心して過ごせる日が来ること、そして、罹患された方が回復されることを願っております。慌ただしい中ではありますが、先月完了いたしました作業の完了報告をお知らせ...

  • 2020/02/11 14:04

    皆さん!こんにちは、Rioです!ご挨拶が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!この度は、当プロジェクトにたくさんの方々のご予約をいただきまして誠にありがとうございました!目標金額として設定していました50万円を5日目にして達成することができ!なんと!!!最終日までには80万円、90万円、100...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください