アカデメイアQでは年収300万〜400万円台の人達に向けてYouTubeで毎日エールを送らさせて頂いております。https://youtu.be/aLlxWHN8s7Qその中で梟キョウカちゃんとフクロウのオール君というキャラクターがいまして、そのキャラクターをグッズにするための事務所が欲しいです

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、アカデメイアQと申します。アカデメイアQは2019年7月15日から毎日戦うサラリーマンの方々にYouTubeでエールを送らさせて頂いているものです。その中には可愛い女の子のキャラクター梟キョウカちゃんとフクロウのオール君が出て参ります。このキャラクター達を全国の方々に知って頂きたいと思っております。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは梟キョウカちゃんとフクロウのオール君を全国の皆様のもとにグッズなどの形でお手にしていただきたいと思っております。

そのためにまず梟キョウカちゃんとフクロウのオール君を発信していく拠点が欲しいと思っております。

またこの拠点では子供達とプログラミングを学べたりYouTubeに興味のある子達とYouTubeを配信してみたりesportsをやりたい子達と楽しんでみたりそういうことのできる拠点にしたいと思っております。是非よろしくお願い申し上げます^_^

プロジェクトをやろうと思った理由

毎日YouTubeを上げておりますがこのYouTubeのなかで梟キョウカちゃんとフクロウのオール君が出て参ります。このキャラクター達をYouTubeの中だけに留めておくだけでなく皆様の近くにグッズなどの形でお手にして頂いたら幸いだなという気持ちからプロジェクトへと進めさせて頂きました。

皆様の住んでいる商店街などにも梟キョウカちゃんとフクロウのオール君のノボリを立てさせていただきはためかすことができればそれも嬉しいなと思っていることです。

そのためまずキャラクター達を生み出すための拠点が欲しいと思っております!

これまでのプロジェクト

2019年7月15日から1日も休むことなく毎日YouTubeをアップさせていただきました!https://youtu.be/aLlxWHN8s7Q

資金の使い道

集めた支援金は全て貸店舗の保証金と礼金に当てさせていただきたいと思っております。


リターンについて

リターンはYouTubeに支援者様のお名前をスペシャルサンクスとして載せさせて頂きますので必ずペンネームかお名前を記載して下さい。

また、

・S、M、L、XLいずれかのサイズの梟キョウカちゃんTシャツ※各サイズ6枚限定!

・梟キョウカちゃん缶バッジ※24個限定!

・梟キョウカちゃんタオル※24枚限定!

・YouTube参加権(お礼をさせて頂いてる動画をアップします。)※2020年1月〜3月の月曜日日にち相談

・YouTuberになりたい小学生以下のお子様と企画を立てYouTubeにアップする1日体験権※2020年1月〜3月の金曜日日にち相談

・小学生以下のお子様へプログラミング教室1日体験権※2020年1月〜3月の火曜日日にち相談

・小学生以下のお子様とゲーミングPCで1日遊んじゃおう権※2020年1月26日、2月16日、3月22日

・梟キョウカちゃんのようなキャラクター描き方1日レクチャー権※2020年1月〜3月の水曜日日にち相談

・経営者になりたい方へ1日講演、アドバイス権※2019年12月16日、12月23日、30日

・長瀞1日案内権※2020年1月〜3月の木曜日日にち相談

・キャンプの仕方1日レクチャー権※3月中旬〜4月末まで日にち相談

・梟キョウカちゃん作者、琉璃のぞみ色紙サイン

以上上記の欲しいものを一つだけ選んで必ず記載して下さい。尚、交通費などは支援者様の実費になります。



実施スケジュール

12月1日にアカデメイアQを株式会社にします。

また事務所を借ります。

YouTubeにスペシャルサンクスとして支援者様のお名前を載せさせて頂きたいと思っております。

グッズは出来次第随時発送致します。


最後に

2019年7月15日からYouTubeを始めて行きましたが一緒に出てくるキャラクター達を皆様にご提供していきたいと言う気持ちが強くなって行きました。

12月1日にはライン下りや自然の素敵な場所でも有名な場所埼玉県長瀞の近くの駅前に事務所を出したいと思っております。

こんな所↓↓↓

1階は立ち食い?のラーメン屋さんで今工事中です。我々アカデメイアQはここの2階に拠点を設けようとしております。

このプロジェクトはall-in方式を取っていきたいと思っております。

支援頂いた方々にはYouTubeにスペシャルサンクスとして名前を刻まさせて頂き、支援者限定のグッズもご提供して行きたいなと思っております。

是非、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください