はじめに・ご挨拶

はじめまして。車が大好きなNAOです。

見た目をいじるのが好きだった私ですが、走りにも目覚め「4輪レースに参戦」という夢をもちました。しかし一般人の私には資金的に難しく…是非皆さんの支援をお願いしたいです。


このプロジェクトで挑戦したいこと

まず、国内Aライセンスを取得し、レースの機会を探しながら国際サーキットでの練習。

最終的に女性レーサーとしてレースに参戦したいです!

もっと多くの女性に車に興味をもってもらいたい。車女子を増やしたいです!


私がこのスポーツを始めたきっかけ

もともと車が好きだったので、普段運転を楽しんだり、見た目を変えてみたりしていました。周りの影響もありサーキットに行ってみて、見た目だけでなくスピードでも楽しみたくなりました。

女性のレーサーのレースを見てカッコいいと思ったのもきっかけの一つです。


これまでの歩み・軌跡

18歳から運転を始める。この頃はセダン好き。トヨタ86の発売と共にスポーツカーに目覚める。見た目を改造しながら、走りへと気持ちが動く。

ショップやディーラー主催の走行会に参加。国内Bライセンスは取得済。


資金の使い道・実施スケジュール

Aライセンス取得料…35000円

富士FISCOライセンス料金(取得日より1年間有効)…新規43500円、更新30400円

スポーツ走行レーシングコース4輪 50分…11000円

ガレージ料金1日…7800円

鈴鹿SMSCライセンス料金一年…53800円

スポーツ走行料金…6700円

その他、毎回の走行料、色々なサーキットでの練習費、交通費、整備費等

レース時…エントリー料、メカニック二人分の日当・交通費・宿泊費、消耗品代等  50万~


資金が集まり次第、お礼メール、手紙、フォトポストカードの発送

実現まで近況報告

2020年1月下旬 スポーツ走行を近くのサーキットで練習、来年の国際サーキットのライセンス講習日程が出次第、申し込み、取得(2020年8月までに)

ライセンス取得出来次第、練習・Aライセンス講習(来年講習日程未発表)受講・取得)、常にレース情報を確認、2020年中にAライセンス取得・参戦

2020年12月下旬 ミニフォトアルバム発送


リターンのご紹介

金額により、メールでお礼やfb近況報告、オリジナルステッカー、手紙やフォトポストカード、ミニフォトアルバム

※ご希望の方に、fbにてお名前(ニックネーム等)公開(任意欄で受付)


最後に

レースに参戦!は今までの私の中で一番強く想っている夢です。

レースの資格取得・練習に励み、皆さんの助けをいただき、何としてでも叶えたいと思っております。

どうか、宜しくお願い致します。


<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、計画の実行及び、リターンのお届けはございません。

※掲載画像は私自身であり、無許可での転用・転載は禁止です。

  • 2019/11/18 00:00

    グローブが滑るようになったので、新しいものを用意しました!イメージカラーのピンクを入れていこうかと思っています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください