これからのプレゼントシーズンにも最適。どんな年齢層の方にもオススメ出来る、日常使いにとっておきの三つ折り小型財布をご紹介します!

厳選された太めのナイロン線を採用し、丈夫で耐久性に優れます。

ひと針ひと針丁寧に縫われたハンドステッチ仕上げで高級感溢れる仕上がりになっております。

なによりもたっぷり入るのが一番のポイント!!




三つのカードポケットが付いており、様々なカードを収納可能となります。

360°回転可能、透明なカードケースを付けております、写真や学生証または定期券などが収納できます。

さらに、三つの小型ポケットを設けており、キーなどの収納可能となり、 高い利便性を実現します。 



羊皮:ベジタブルタンドレザー 革本来の自然の風合いが活かされ、高級感が溢れています。



カラーはキャメル ブラック の2色をご用意しました。 

・ブラック

・キャメル

男女兼用でお使い頂けます。


手に馴染みやすいサイズ感です。





ベジタブルタンドレザーとは、革をなめす工程を植物性タンニンのみで行うもので、
素材本来の良さを最大限に生かします。

非常に手前や時間がかかる製法なので、コストもかかります。
この製法で作られる革の自然な風合いは、他の製法では、なかなか出せません。

植物から抽出したタンニン成分を使ってなめされたレザーは、より環境にやさしく、革本来の自然な味わいを楽しめます。また、優れた耐久性と弾力性が魅力で、時間とともに、色と味わいが変化します。

皮の内側についている余分な脂肪や皮下組織を「フレッシング」と呼ばれる作業で落とし、植物タンニン溶液でなめす「ベジタブルタンニンなめし」の工程に入ります。これにより、革の品質向上に役立ます。その後、専門の職人が丁寧に加工し、製品づくりの工程へ移ります。 

革の切れ端を薬品で引き締め、磨き、そしてまた塗りこむ。この工程を何度も繰り返すので、とても手間がかかります。綺麗に処理されたコバは、工業的に作られた製品では表現できないハンドメイドならでは魅力を醸し出します。 

スーツの胸ポケットやお尻ポケットにスッと収まる! 

■注意点

天然皮の為、革全体に小傷・小皺・若干の擦れ・色ムラなど、製造改定での微量のボンド汚れ等が、ほぼ全ての商品に見受けられます。不良品ではありませんので、予めご了承くださいませ。 




■リターンスケジュール

★価格

3980円⇒20%off★

1個:3180円
(800円もお得!)

2個:6360円
(1600円もお得!)

★50個 限定価格

3980円⇒24%off★

1個:50個限定価格:3020円
(960円もお得!!)

2個:50個限定価格:6040円
(1920円もお得!!)

★30個 限定価格

3980円⇒35%off★

1個:30個限定価格:2580円
(1400円もお得!!!)

2個:30個限定価格:5170円
(2790円もお得!!!)




■スケジュール

●2019年11月:クラウドファンディングスタート

●2019年11月25日:クラウドファンディング終了

●2019年12月:順次発送予定



■Q&A


Q:なぜ買ったばかりの財布は革が硬く、カードが入れづらいのでしょうか?

A: 最初の手触りはやや固めで、特にカード収納部分の挿入や取り出しがしづらい場合がありますが、 使っていくうちに馴染んで徐々にやわらかくなります。

Q:の財布の防水性はどうですか?

A:革は水濡れや湿度に弱いため、水分を吸うと、繊維が硬くなり型崩れをおこしやすくなります。水に濡れてしまったら、すぐに乾いた布で水分を拭き取ってください。

Q:財布に付いてしまった引っかき傷などを目立たせない方法がありますか?

A:指で優しくならしてあげると、傷が目立たなくすることができます。

Q:スーツの内側のポケットにはいりますか?

A:幅10cm+厚み2cmなのでそのサイズ内であれば収まります。



■商品概要


【メイン素材】: ベジタブルタンドレザー

【表地】: ベジタブルタンドレザー

【収納可能サイズ】: 札、コイン、カード、キーなど収納可能

【留め具の種類】: 金具

【サイズ】:長11.5cmX幅10cmX厚2cm 

【重さ】:約100g

【素材】:羊皮 ベジタブルタンドレザー、革本来の自然の風合いが活かされ、高級感が溢れています。

【収納力満点】:三つのカードポケットが付いており、様々なカードを収納可能となります。360°回転可能、透明なカードケースを付けております、写真、学生証などが収納できます。さらに、三つの小型ポケットを設けており、キーなどの収納可能となり、 高い利便性を実現します。

【ハンドステッチ】:厳選された太めのナイロン線を採用し、丈夫で耐久性アップです。 ひと針ひと針丁寧に縫われたハンドステッチに仕上げます。

【カラー】:キャメル、ブラック



■最後に

このプロジェクトを最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

大阪で個人輸入・卸販売業を行っておりますS.I.companyです
私達は大阪出身の二人体制で、大阪市内を拠点に活動をしており、まだまだ駆け出しですが、
今後大きな発展も視野に入れております。

私たちが皆様に喜んで頂けるサービスは、主に日本でも購入する事が可能な商品を海外から大量に仕入れる事で、一つ一つの単価を下げ、手に取って使用して頂く皆様に、破格の値段でご提供させて頂ける事を最大の還元だと考えております。アジアを中心に、時には海外へ出向き、商品の仕入れを行っております。

今回、このプロジェクトを通して大量輸入をし、普段は欲しいと思っているけど、"高くて手が出せない"  "この価格なら買ってもいいかな?"  "一度試して見たいんだけど値段が。" などなど… あらゆる価格の面を突破し、大量輸入だからこそ出来る低コストで高品質な商品を皆様のもとへお届けしたいと思います。

みなさまから頂いた数々の声に耳を傾け、より良い商品を皆様にお届けできるように頑張っていきますので、今後はどうぞご贔屓頂ければと思います。


公式Twitterもあります。普段の打ち合わせ風景や仕入れ作業など
私たちの日常をアップしていますので良ければ覗いてくださいね。
もしかしたらお得な情報を発信しているかも?
Twitter:@S_I_company1029



※本プロジェクトは All-or-Nothing 方式で実施します。

目標金額に満たない場合はリターンはありません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください