長年、羽毛布団は洗濯機で洗えないとされてますが、寝具に携わって30年以上の経験と、実績を駆使しまして、洗濯機で洗えて、一年中使えるデュエット掛布団をご提案させて頂きます。

羽毛布団も意外と、たくさんのお悩みやご意見をお聞きして参りました。

第1位 羽毛布団って、自宅で洗えないよね!!

第2位 羽毛の品質はどうなの!?原産地はどこ?

第3位 羽毛布団は冬しか使えない・・・etc。


ブルガリアは欧州においてもダックの飼育、加工に長い歴史を持ち、その技術も独自に発達を遂げ、大変優れたノウハウを有しています。また、トラキア地方における「ホワイトトラキアダック」の生産量はきわめて限定的なものであり、その希少性においても人々を魅了し続けています。

ロイヤルゴールドラベルは「羽毛ふとんの安心の証」です。

品質基準(組成混合率、かさ高性、洗浄度など)に合格して最高級の羽毛原料と優秀な側生地を使用し、適正な縫製で仕上げられた羽毛ふとんであることを表します。

ファイン・プロテクト加工でかさ高、清潔度パワーアップ!!

①羽毛の微細なゴミやホコリ・ファイバー(切れた羽毛・羽根)をきれいに取り除きました。

②羽毛に付いたいる細菌(バクテリア)等を高温乾燥で殺菌。

臭いの原因を抑えます。

③優れた吸湿・発散性を持たせました。


ピュアオゾン加工

地球に優しいオゾンを用い、羽毛中の微生物を殺菌し、悪臭の主な原因である硫酸化水素を分解するオゾン加工が施されているため、抗菌・防カビ・防ダニに大変、優れた効果があります。

山梨県の布団工場で、熟練された職人の匠の技で1枚、1枚、丁寧に仕上がております。また、富士山の雪解け水で、羽毛も洗浄しておりますので、綺麗でふっくらとした仕上がりとなっております。

【安心・信頼の日本製】

山梨県にある老舗の布団工場で布団を製造してきた熟練の職人が

1点1点想いをこめて作っています!

今では数少ない布団つくりの名人が長年の経験に裏打ちされた確かな

技術と素材へのこだわりで

お客様に快適な眠りと安心感をお届けするために、ひと針ひと針丁寧に

縫い合わせいます!

製品仕上げの検品・検針も日本基準でしっかりと時間を掛けて

こだわりの逸品をお客様へお届けしています!

立体キルト構造で保温アップ

立体キルト構造でむくもりを逃がず暖かく、さらに身体にやさしくフィットする。熱帯夜の夜にエアコンをガンガンつけても、羽毛肌け布団はエアコンの冷たい風から体を優しく包んでくれます。側生地にはポリエステル混を採用することで、洗濯にも強く、乾きも早い素材です。季節に合わせて、一年中使える

夏の季節には肌掛け布団・・・1枚

春・秋の季節には合掛け布団・・・1枚

冬の季節には肌掛け布団+合掛け布団を合わせてると保温性UP

一年中、快適に使って頂きたい思いから、付属のスナップボタンを付けて、寒い季節には

合掛け布団と肌掛け布団を合体する時にご使用下さい。

付属の洗濯ネットをご使用して頂き、ご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いが可能です。

※6kg以上の洗濯機をご使用下さい。

※肌掛布団と合掛布団は、別々で洗濯でお願い致します。

---------------

製品仕様・スペック

----------------

【製品サイズ】

シングルサイズ 150×210cm ※シングルサイズのみ

合掛け布団(羽毛充填量0.8kg) キルト 4×5マス立体キルト

肌掛け布団(羽毛充填量0.3kg) キルト 4×5マス立体キルト

組成・・・側生地 ポリエステル85%綿15%

詰め物・・・ブルガリア産 ホワイトダックダウン93%フェザー7%

縫製・・・日本製


【付属の洗濯ネット】

ポリエステル100%

中国製

-----------------------

プロジェクト実行者

-----------------------

我々、株式会社エフェクトは

創業30年の寝具・インテリアの企画・開発・製造・販売を一貫して執り行う寝具インテリア卸メーカーです。

人生の3分の1は睡眠時間と言われています。

つまり、残りの3分の2のパフォーマンスを上げていくには、
睡眠の質を上げていくことがとても重要になります。


当社は寝具・インテリアメーカーとして、

今後も多くの方がより幸せな人生を送って頂けるように、

人の幸せに快適な睡眠を寄与できる事業展開や啓蒙活動を続けていきたい。

そのためにも「こんな眠りが欲しかった」をかなえる企業として、

”世の中になかった新たなモノづくり”に挑戦し続けていきたいと思っています。


公式HP https://www.e-ffect.co.jp/



リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

        

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援数の想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 最後に、デェット羽毛布団を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同、心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください