この度我々【劇団蟻座】は高田馬場ラビネストにて2月28日(金)〜3月1日(日)にて『旗揚げ公演』を行います!!一緒に我々の"初舞台"を作ってくれる方!何卒よろしくお願い申し上げます!!

プロジェクト本文

●●● ご 挨 拶 ●●●

初めまして。【劇団蟻座】と申します。
この度我々蟻座は旗揚げ公演をおこないます。

スタートダッシュを切ろうとしている我々役者に当演目の脚本を手がけてくださったのは
なんとプロの放送作家!

タイトルは「レッドカードは赤とは限らない」
きっと誰しもが経験したことのある将来に対する様々な感情を描いています。

沢山の方々に足を運んでいただきたい作品となっております!


●●● 劇 団 蟻 座 に つ い て ●●●
▶︎HP:https://gekidanariza.wixsite.com/-site
▶︎Twitter:https://twitter.com/Gekidan_Ari_Za
▶︎Instagram:https://www.instagram.com/gekidan_ariza/
▶︎Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCeRinLhPg79B6xaHqJN_q9g
▶︎Gmail:gekidan.ari.za@gmail.com

全員が声優を志す私たち蟻座のメンバーは、声優の養成所で出会いました。

ただ...残念ながら、全員が養成所の中で“中の上”の存在。

特別才能があるわけでも、特別可愛いわけでも、特別カッコいいわけでもない。

そこそこの評価は受けるけど、

それぞれに「才能では絶対に勝てない」と思うライバルの存在がいました。

ライバルに追いつくにはあと一歩。でも、その一歩が蟻にとっては遥かに遠い。

だから、何かを変えたくてこの劇団を結成しました。

そして、決めました。

「努力は“中の上”じゃなくて“上の上”を目指そう」 「芝居に対する姿勢は“特上”を目指そう」

才能では“中の上”の私たちだからこそ、全力で努力することが出来ます。
一歩先にライバルがいるからこそ、追いつくために必死で走ることが出来ます。
蟻のように小さな私たちが、いつか天まで届くほど大きくなるその日まで見守っていただきたい。
応援していただける人を少しでも増やしたいと思っております。


私たちの第一歩。

初舞台「レッドカードは赤とは限らない」の成功と劇団蟻座のスタートダッシュのため皆様のお力を貸してください!!!!!

●●● 演 目 詳 細 ●●●

【レッドカードは赤とは限らない】

とある街の、とあるラジオが流れる、とあるカフェ。就活が上手くいかない大学生・杉原は、「レッドカードは赤とは限らない」という先輩の意味不明な言葉にうんざりしていた。ところが、かつての親友との再会、さらには、夢と現実の間で揺れる男女の登場で、その言葉が大きな意味を持ち始める…

▶︎公演時間:1時間30分(予定)

▶︎公演日:
 ①2020年 2月28日(金)
  昼公演 13:00〜
(会場:12:30)
  夜公演 19:30〜 (会場:19:00)
 ②2020年 2月29日(土)
  昼公演 13:00〜 (会場:12:30)
  夜公演 18:00〜 (会場:17:30)
 ③2020年 3月1日(日)
  昼公演 13:00〜 (会場:12:30)
  夜公演 18:00〜 (会場:17:30)

▶︎公演場所:
 高田馬場ラビネスト 
 ★東京メトロ副都心線西早稲田駅 徒歩3分!
 ★JR山手線/東京メトロ東西線 徒歩8分!
 ★アクセス:〒169-0051 

  東京都新宿区西早稲田3-27-4第一キャラット河俣B1

▶︎キャスト:
 坂本航平
 篠田渚王也
 深谷直央
 丸鐘さえ(演出)
 待田純平
 岡崎円花

▶︎脚本:
 中藤 洋

●●● リ タ ー ン に つ い て ●●●

本プロジェクトはAll-in方式で実施します!
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【2000円】:ただただ支援!! 劇団蟻座の旗揚げ講演「レッドカードは赤とは限らない」の公演を応援してくれる方。 劇団蟻座を応援してくれる方。 劇団蟻座の中劇団員の中に応援したい人がいる方。演劇が好きな方。
ぜひよろしくお願いします!!


【3000円】:メッセージカード付き公演チケット
旗揚げ公演で、鼻から血が出るほど緊張、歓喜している劇団員からメッセージ付きのチケットをご用意させていただきます!!
劇団員が、お申込みいただいた方お一人お一人に向けて
全て手書きで心を込めて書かせていただきます!!
旗揚げ公演でしか見られない演者達の拙い言葉達とともに演目をお楽しみください!

◆注意事項◆
①備考欄にご観覧いただくお日にちをご記載ください
※チケットフォームにてお申し込みいただいた方に関してはキャンプファイアーのお申し込みを優先させて頂きます。
(チケットフォームにて既にお申し込みいただいたは備考欄にてその旨をご記載ください!)
②チケットは当日窓口にてお渡しいたします



【5000円】:公演チケットS席+台本▶︎蟻座イチオシ!\\\★★役者・作家志望者必見!!★★///
プロの放送作家が手がけた本公演の台本とS席チケットをセットに・・・!

「あれ?さっきのアドリブだったんだ!」
「なるほど・・・舞台の台本ってこんな風になってるんだ・・」
「プロの放送作家の本!?欲しいに決まってる!」
「稽古する題材に困っていて・・・新しい本が欲しい・・!」

という方。必見です。

本を手に入れてからお代わり観劇していただくのもまた一興・・・
今までにない舞台観劇をお試しください!

◆注意事項◆
①備考欄にご観覧いただくお日にちをご記載ください
※チケットフォームにてお申し込みいただいた方に関してはキャンプファイアーのお申し込みを優先させて頂きます。
(チケットフォームにて既にお申し込みいただいたは備考欄にてその旨をご記載ください!)
②チケットは当日窓口にてお渡しいたします


【50000円】オリジナルボイスドラマ作ります!!朗読劇オリジナルボイスドラマ(あなたが主人公になれるボイスドラマ)を作成!

例)
・全力モテシチュエーション!〜僕を取り合う2人の女達〜
・添い寝CD
・何気無い日常会話

・ナレーション

など!

お好みのシチュエーションでボイスドラマを作成いたします!
好みのセリフやリクエストにもお答えします!

◆注意事項◆
・個人の利用以外の目的で使用するご予定がある場合は必ず劇団蟻座までお知らせください
・脚本を作成される場合は下記メールアドレスにお送りください。
 ※内容についてはメールにてご相談させていただきます。
 

【100000円】劇団員で再現VTR作ります!!

劇団員の中から人員配置(※相談可)、編集、完パケまで!
全て劇団蟻座が行います!!
※完パケ:収録した映像やコンテンツなどをバラの状態ではなく完全に編集し、放送できる状態、または完全に印刷できる状態にすること

VTR内容の概要が確定している方は、備考欄にご記載ください♪
後日ご依頼者様と劇団員でお打ち合わせを行いVTRの作成を行います!
(有名広告会社勤めの高キャリア劇団員も在籍しております・・・)

「ちょっと、気になる・・・」という方!
お問い合わせはメールアドレスかDMまでどうぞ!!
▶︎Twitter:https://twitter.com/Gekidan_Ari_Za
▶︎Gmail:gekidan.ari.za@gmail.com

◆注意事項◆
・R18行為や過激な描写のものは不可とさせていただきます。
・お届け予定日はお打ち合わせ時に改めてご相談し確定させていただきます。
・日本国内で撮影できるものに限らせていただきます(なお国内においても、撮影に伴い長距離移動が必要な場合は別途交通費がかかる場合がございますのであらかじめご教示ください)

◆備考◆

・人員が6名以上必要な場合はご相談ください
・編集ソフト:Final Cut ProX


●●● 資 金 の 使 い み ち ●●●

このプロジェクトでご支援頂いた資金は、本公演を行うにあたり発生する劇場費・フライヤー・大道具・小道具・衣装代に充てさせていただきます。また、オリジナルボイスドラマ、オリジナルVTRのリターンを選択された方においては、ご支援頂いた一部資金から該当作品の製作費として充てさせていただきます。


●●● 最 後 に ●●●

私たちの舞台を観てくださった皆様に「明日から頑張ろう」と思っていただける 全力のお芝居をお届けします。
舞台の上で、全力で声を出し、全力で笑い、全力で怒り、全力で動き回ります。

だから、お願いします。
全力で磨き続けてきた私たちの声を聴きに来てください。
 私たちの全力の一歩を、夢への一歩を見届けに来てください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください