はじめに・ご挨拶

私たちは、「ちょっとおバカな女の子たちが真のアイドルを目指す物語」をコンセプトに都内中心に活動しています、仁藤あすみ、夏目もなによる2人組ユニット『Lummel』です。

この度、2020年3月にメンバーの卒業、グループの活動休止をすることになりました。

残り5ヶ月でまだ実現したいこと、叶えたいことをやり遂げるためラストチャレンジとしてこのプロジェクトを立ち上げました!


このプロジェクトで実現したいこと

・新衣装制作

・新曲制作

・CD制作、音源配信

・遠征

・ラスト主催ライブ、ラストワンマンライブ



プロジェクトをやろうと思った理由

2020年3月に活動休止することが決まり、最後にやり残したことを全てやりきりたいという思いから始めました。

2人だけでは全てを実現するのはとても難しいので皆様にお力を貸して頂ければと思います。


これまでの活動

2018年6月りゅめる♡世界factoryお披露目

2019年6月 1stワンマンライブ

2019年8月 単独公演にてLummelへ改名

2020年3月 Lummel活動休止 予定


リターンについて

・ボードへの名前の記載は複数支援でも1つになります

【グッズ等のお渡しについて】

・動画→ 3月中に記載のメールアドレスにお送り致します

・チェキ、ブロマイド、Tシャツ、アルバム、手紙、ピクチャーチケット →出来上がり次第3/21以前のライブにてお渡し致します。(遠方の方や、当日来られない方は備考欄にお願い致します)



最後に

来年で活動休止することとなりましたが、最後に私たちがアイドルとして生きた証を残したいと思います。

皆さんのご負担にならない程度でご協力いただければと思います。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください