はじめに・ご挨拶

人生で初めて展示会にチャレンジします!
今回は、自分で描いたキャラクターでオリジナルグッズを作って展示&販売します!

\楽しいリターンを用意しました/
・記念すべき第1便での発送セット
・世界に1つの手描きTシャツ
・祝辞が動画で読まれる権
・丸山へ電気供給できる権 など・・・

展示会はお祭り!
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!


このプロジェクトで実現したいこと

展示会専門接客トレーナーの丸山久美子です。
私は展示会に出展する人へ効果的な接客術をレクチャーしています。

しかし、自ら展示会に出展したことがありません。
これまで3,000回以上の展示会で、様々なブースで雇っていただきました。

もっと、出展する人の気持ちを知りたい!出展を決意してからの企画立案~実行まで、事前準備や搬入搬出、出展当日の運営などを知りたくて、自分も出展することにしました!

人生で初めての展示会への出展。
今回は、自分で描いたキャラクターでオリジナルグッズを作って展示&販売することに決めました。

このキャラクターは私にとって、とても大切な宝物です。

「グッズ作らないの!?」と嬉しい質問もいただくことが増えたので、そう言ってくれた皆さんに喜んでらえるかな!?と思いグッズ製作&このキャラクターで出展することを決めました。

人生で初の展示会への出展!
応援してもらたら嬉しいです!


目標資金10万円の内容

・出展費用:ブース代/電気工事代/床に敷くカーペット代など
・運送費用:グッズや備品の搬入搬出
・グッズ製作費
・クラファンサイトCAMPFIREへの手数料


リターンについて

\楽しいリターンを用意しました/
・記念すべき第1便での発送セット
・世界に1つの手描きTシャツ
・祝辞が動画で読まれる権
・丸山へ電気供給できる権 など・・・

楽しそう!と感じたリターンを選んでください♪
2つ、3つ選んでももちろんOK!
内容については各リターンをご覧ください。


実施スケジュール

2019年11月15日/23:59 募集終了
2019年11月16日/朝 第1便リターン発送/展示会出展初日
2019年11月17日/展示会出展2日目
※展示会出展中は現地から動画配信を行います
※動画配信中に一部のリターンの実施も行います

最後に

展示会はお祭りです(*^^*)
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください