▼はじめに・ご挨拶


みなさん、こんにちは。

相沢りんな(あいさわりんな)と申します。


アーティストを中心にモデル、アイドル、タレントとマルチで活動をしています。


アーティストとしては、

都内を中心にライブ活動、アレンジカバー曲YouTube配信、オリジナル曲リリースなど。


モデルとしては、

神戸コレクション出演、雑誌「mina」掲載、ファッションブランド「Heather」渋谷看板モデル、「浅草愛和服」イメージモデル、RPGゲーム「メギド72」イメージモデル など。


アイドルとしては、

メニぱらの赤色担当としてライブ活動を定期定期にしています。


タレントとしては、

FMラジオ「渋谷原宿女子会議」、「代々木原宿女子学園」レギュラー出演 など。



幅広く活動しています。


▼プロジェクトをやろうと思った理由 / このプロジェクトで実現したいこと



今年8月、念願だった相沢りんなとしての1st ミニアルバム

「りんなこれくしょん。」をリリースしました。


クラウドファンディングで目標を達成することができ、

皆さんのおかげでとても素敵なCDが作れました。


改めてたくさんの暖かいご支援をありがとうございました。


2019年は今まで以上に活動の幅が広がり、

ライブ活動が倍以上に増え、

それに伴いオリジナル曲もたくさんデジタル配信をすることができました。


【そのオリジナル曲をCDとして形にしたい。】


そして、

【来年3月22日 初のワンマンライブに向けて

オリジナル新CDをリリースしたい。】


【前回実現できなかったオリジナル曲MVを作るためにもう一度チャレンジしたい。】


という思いから、

今回2度目のクラウドファンディングに挑戦させていただくことにしました。


1stワンマンライブに向けて

今年配信してきたオリジナル曲、

新曲を形にしてたくさんの方に届けたいです。


2020年はもっともっと夢に近づきたい。


アルバムCD、オリジナル曲MV、必ず素敵な作品にします。

みなさん、どうかお力をお貸しください。




▼資金の使い道


● CDプレス費

● 新曲制作費

● レコーディング費

● 新曲ミックス・アレンジ費

● ジャケット写真撮影費 (ヘアメイク、衣装など含む)

● ジャケットデザイン費

● MV撮影費 (ヘアメイク、衣装など含む)

● リターン実行費

● CAMPFIRE手数料(プロジェクトの手数料が最終金額の12%+決済手数料が最終金額の5%)


▼最後に


上京して1年半が経ち、

ファンの皆さん、関係者様、家族友達含め、支えて下さる方がたくさん増えました。


自分の夢をどんどん実現して、

みんなに恩返しがしたいし、

大きなステージに立てるようこれからももっともっと頑張りたいです。


ステージからたくさんハッピーな時間を届けたい!!!!


一緒に夢を追いかけてください!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください