プロジェクト本文

はじめまして!

EIMONS 発起人の大塚です。

 

「高知が大好きな人を、もっと増やしたい。」

みなさんは高知のことが好きですか?
僕は大好きです。

「えいもん」とは高知の方言で「いいもの」という意味。えいもん(ヒト・モノ・コト)の集まりで EIMONS(エイモンズ)。 

情報発信するメディアとしての役割だけでなく、高知の魅力を広く認知してもらうための活動も行っていきたいと考えています。

 

メディア力を強化したり、

オリジナル商品を作ったり、

EIMONS を世界に広げる活動を実現させたい。

EIMONS を一緒に育ててほしいです。

 

高知の魅力あるヒト、モノ、コトの発信に加えて、
県材を用いたもの、高知県人の力で生み出した商品作りを行い、外商していくことで資源や地域力を循環させたい。

EIMONS を通して繋がり、同じ志を持ったクリエイター(作家)や起業家の方々と共に高知発の えいもん を作り出します。



EIMONS のコンテンツ作成や商品開発には、時間とお金がかかります。

その実現のため「CAMPFIRE」を通して、あなたのお力添えをいただきたいと思いました。

 

ウェブメディア運営を通して、高知出身者や高知を拠点に「好き」を仕事にしている格好良い大人の「生き方」にスポット当てて紹介し、現在では観光情報も発信しています。

www.eimons.jp 

 

ご支援していただいた資金は、

● 高知発の「EIMONS」オリジナル商品開発費

高知のクリエイターや起業家は、ひいき目でなく世界に誇れるプロダクトを生み出しています。

それらの”えいもん“を「EIMONS」独自のフィルターを通し、統一された「高知発のブランド」として世界に届けていきたいと考えています。

集まった資金が多いほど可能性も広がります。

  

● メディアを運営していく上でのコンテンツ制作・運営費

掲載するコンテンツ拡充のための費用に充てさせていただきます。
 

● 認知度を高めるためのプロモーション費

広報活動に充てさせていただきます。

 

特典は下記の種類をご用意しています。

〈 EIMONS HPにてリンク掲載+1年毎、もしくは半年毎にギフト送付 〉

リンク(「EIMONSを支えてくれている人たち」的な)を加えてパトロン一覧のページにあなたの(お名前・店舗名・企業名)を掲載します。

1年毎にEIMONS オリジナルグッズをお送りします。何が届くかはお楽しみに!

 

 

〈 EIMONS記事広告の掲載 〉

あなたの(お店・企業・サービス)記事広告を掲載します。

「認知を拡大したい」「問合せを獲得したい」「商品の購買に結びつけたい」など、さまざまな課題に応じて効果的なコンテンツをご提案します。アップ後は毎月掲載します。

※高知県に関連する(お店・企業・サービス)限定

 

〈 スポンサーエリアにバナー(画像広告)を設置 〉

EIMONS HPのスポンサーエリアにバナー(画像広告)を設置します。

バナーはこちらで作成します。

〈 リターン追加希望も募集中 〉

リターンの追加希望も受け付けます。

できるだけご希望に応えていきたいと考えていますので、お気軽にご提案くださいね。

 

当メディアは、移住定住、観光促進にもつながる考えています。

高知生まれ高知育ちの生粋の土佐人として、高知愛は誰にも負けません。

 

人との出会いの中で生まれた EIMONS 。

これからもご縁を活かしながら、大好きな高知をPRしていくための挑戦をしていきます。

 

後々には、日本はもとより世界に高知の“えいもん”を届けていきたい。

EIMONS を一緒に育ててもらえますか?

お力添え、よろしくお願いいたします!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください