はじめに・ご挨拶


初めまして。お忙しい中閲覧いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

まずは自己紹介を簡単にしたい思います!

現在私は、大学4年で、来年度から社会人として新たな生活がスタートします。

5月くらいに就職活動も無事に終わりまして、卒業まで残すは残りわずかとなってきております。


趣味は沢山ありまして、休日には公園でよく読書をしていたり、マジックをして人を楽しませるのが大好きです(^^)


※フォーク曲げやカードマジックが主に得意です!

イギリスに行って披露したら喜んでくれますかね?笑笑


今回の経験を通して今後は日本人と外国の方がもっと気軽にフランクに話せるような活動をどんどんしていきたいと思っています!!

そのために今回の短期留学を通して世界最高峰の大学で学びたいと強く思いました!イギリスでの一ヶ月間無駄にすることなくこれからの生活に生かして行きたいと思います。


将来的にはお金はないけど英会話を学びたい!って人や日本に来ていて日本人の友達が欲しい!っていう外国人の仲介役のような形で人と人を結ぶ活動をしていきたいと思います。

学校で習う文法や単語ら読み書きだけではなく、話すに力を入れていきたいと思います。

イギリスに留学したいと思った理由

私が留学したいと思った理由は、私自身これから就職するなかで英語を使うことが多々あり、現在英語を勉強しているのですが、それ以上に趣味である読書を通してオックスフォード大学での研究などをみてきて私もそこに行き、オックスフォードの文化や様々な人達と交流したい!と強く思いました。

留学から帰ってきて日本人と外国人を年齢・性別に関係なく出会えるような活動をどんどんしていきたいと思います。



今回募集しようと思ったきっかけ

残りの期間無駄にすることなく過ご、今後の私の活動に活かしたい!と思い募集しました。

日本の学生として誇りを持ち、決して無駄な一ヶ月を過ごすのではなく多くを学びたいと思っています。



資金の使い道

授業料          28万円

ホームステイ       5万円

運航費 福岡発着復航空券 15万円

教材費など


リターン

リターンをご参照くださいm(__)m



実施スケジュール


2月23日福岡発11時30 ソウル経由 14時30出発

2月23日イギリス到着18時

四週間語学学校に通います!学校名はOXFORD SCHOOL OF ENGLISH です!

3月20日出発20時:10分

福岡到着19時35分

最後に

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

僕の一つの夢を叶えるために是非ご支援くださいませ。


皆さんにイギリスでの経験を話せる日を楽しみにしています(^^)





※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。

例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください