初めまして!神楽エモーションです!私たちは札幌を拠点に活動予定の五人組アイドルグループで12/22から活動しています!神楽エモーションとは、アイドルを神として楽しんでいただけるようなパフォーマンスを目指しています!!

プロジェクト本文

はじめに

はじめまして!私たちのキャンペーンに興味を持っていただきありがとうございます!

私達『神楽エモーション』です!

私はリーダーの音無愛梨です。

ぽむタロスと呼ばれています☺️

出身地は函館市、趣味はダンス、動画編集、ゲームです。YouTubeやってますので是非ご覧ください☺️!!

https://www.youtube.com/channel/UCUvOXicYcYFuDgj3-FQATgw



私たち神楽エモーションの目標は大きくzeppに立つことです!

公式Twitterは

@kagura_emo です!是非フォローお願い致します☺️!!


私自身ももちろん!zeppさんに立ちたくて、このグループを作ろうと思いました!


このクラウドファンディングを行いたい理由

私達はフリーランスでアイドル活動を行なっています。夢を叶えるためにはフリーランスでは厳しいことはわかっています。

でも私達は夢を諦めるつもりはありません!

まずはzeppという夢を叶えるためにも三曲以上のオリジナル曲を作ろうと思いましたが、楽曲制作は意外とお金がかかることがわかりました。

その他にも、定期ライブの費用、衣装代、レッスン代、スタジオ代、告知費用、などたくさん必要であることがわかりました


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを立ち上げたのはみんなの思いが詰まった『神楽エモーション』をたくさんの方に知っていただくためのオリジナル曲をつくり、夢を叶える為の一歩にしたいからです!



これまでの活動

お披露目したばかりでまだ活動はほとんどしていませんが12/22にふぁーすてさんにてお披露目ライブがあり、1/25にmoleさんにて音無愛梨生誕祭にてライブ予定です!メンバーは全員札幌にて地下アイドル、または踊り手(踊ってみた)を行なっていました。


資金の使い道

オリジナル曲を2.3曲、オリジナルグッツ作成費用、企画ライブ(定期ライブ費用)、楽曲お披露目ライブ費用、レッスン費用告知費用(フライヤーなど)、レッスンスタジオ代 など


リターンについて

リターンたくさん考えました!

限定動画や、カラオケパーティー、限定グッツなど様々なものがあります

※カラオケパーティーや新曲お披露目ライブなどは札幌市で行う予定です。

実施スケジュール

2020年2月14日にて終了します。


最後に

私たちの夢は大きくzeppさんです。

時には夢を諦めたこともありました。無理だと言われたこともありました。ですが夢は夢では終わらせられなくて何日も考えに考え、アイドルグループを作ることになりました。

夢を叶える時はみんなで叶えたい。ファンのみんなと一緒に一歩ずつzeppに近づきたい!

クラウドファンディングはそのみんなとの一歩目です。

すこしでも気になっていただけましたらご支援よろしくお願い致します…!


長くなりましたが最後までご視聴ありがとうございました!



※募集方式

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください