歌謡曲シンガー【レッドモエ】の作詞、作曲『どんどん夫婦音頭』を全国区にすべく、2020年から2022年に渡り最大10大都市ツアーを行います!私の声や曲を多くの人に届け、1人でも多くの人を笑顔にするために、皆様の想いと共にツアーを成功させていきます!!

プロジェクト本文

初めまして!

赤い衣装が目印の歌謡曲シンガーソングライター、レッドモエと申します。

この度、私レッドモエが作詞作曲した『どんどん夫婦音頭』で全国のお祭りを盛り上げる為の企画第一弾としまして、

全国10大都市ツアープロジェクトをCAMPFIREで立ち上げました。

皆さんのご支援の下、全国の方々を笑顔にしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

★ご支援して下さる方は、必ず最後まで目を通した上でご支援して頂くことをお勧めさせて頂いております。

▼レッドモエコメント付き『どんどん夫婦音頭』



今回10大都市『どんどん夫婦音頭』ツアープロジェクトの立ち上げの際に

レッドモエファンクラブ『劇赤倶楽部』(レッドクラブ)を立ち上げました。

レッドモエの歌で元気に楽しくなれる仲間を多く作りたいと思っております。

そして、今回のプロジェクトをスタートとして全国の多くの地域、多くの方々に私の声を届けたいと思っております。

今回のツアープロジェクトのメイン会場は市役所、スーパー銭湯、アウトレット、道の駅などとなっており、レッドモエの声や曲を知らない多くの方々へ届けるツアーとなっております。その為お客様がゼロの可能性があり、大変不安では御座いますが皆様のご支援を自信にツアーを成功させたいと思っております!

★ツアー場所の詳細に関しましては、決まり次第FBのファンクラブ専用グループへ記載させて頂きます。

◆目標金額である50万円達成

3大都市ツアー(東京・名古屋・大阪)

◆ネクストゴール

・100万円達成でさらに仙台、福岡を追加した5大都市ツアー

・150万円達成でさらに新潟、広島を追加した7大都市ツアー

・200万円達成でさらに札幌、松山、那覇を追加した10大都市ツアー

【歌手活動】

・SAKE Spring 品川 2019
・SAKE Spring 京都 2018
・明石しおさいライオンズクラブ様クリスマスパーティー
・はまっこだるま祭
・元町商店街フリーライブ
・カルメニ広場
・納涼フェスティバル
・寝屋川市東校区納涼まつり
・与謝野町岩滝の夏祭り
・たるみーつ@三井アウトレットパーク

【司会・MC】

・はまっこだるま祭
・KOBE肉コレクション

【楽曲提供】

・おの小児科クリニック

ご支援していただいた資金は

・CAMPFIRE手数料

・リターン費用

・ツアーの際の会場費や移動交通費などの必要経費

として活用させて頂きます。


★会員番号の指定期日は2020年1月15日までとなっております。期日までに指定のない方は運営側にて順番に会員番号を付与させて頂きます。

★大漁旗へのお名前記載に関しまして、ご支援者様の数により旗のサイズ、名前の配置等に変更が生じる可能性がある旨ご了承の上ご支援お願い致します。

★リターンは内容により提供が複数回に分かれる場合がございます(商品とサービスなど)

Q:支援をしたいのですが、どの様にすれば良いですか?
A:CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで申し込みをお願い致します。決済についてはこちらをご覧ください。(アカウント登録をせずにご支援を行う方はこちらをご覧ください)

Q:リターンの複数購入は可能でしょうか?
A:複数購入は可能です。可能ですがまとめての決済は出来兼ねますのでその際は個別決済にてお願い致します。また支援して頂く際にシステム使用料(¥200+消費税)がかかります。

Q:リターンを間違って購入した際のキャンセルについて
A:原則キャンセルは受け付けておりません。よくご検討の上ご購入をお勧めさせて頂きます。

★プロジェクト中に御座いました質問に関しましても、随時こちらに記載を行わせて頂きます。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください