2020年4月17日 Glanzehre Open!!

愛知県豊橋市広小路町1-18 ユメックスビル4F


はじめまして!今回初めて自分のお店を出す、かぐやと申します。

私はコンセプトカフェ業界に入って今年で8年目になります。

大好きなコンセプトカフェで働くうちに、いつか自分のお店を持ちたいと思うようになりました。

そのためにカフェや調理、経営が学べる学校を卒業し、コンセプトカフェで働きながら資金を集める日々を続け、、、

ついに夢を実現するためにGlanzehre をオープンすると決めました。

当初思ってたよりもお金がかかり、資金が足りなく

中途半端なものを、妥協したものを出したくない。』と思い、

当初予定していたオープン日を大幅に遅らせるという決断をしました。


予定していたよりも大分遅くなりましたが、、、

Glanzehre、オープンします!!


【Glanzehreについて】

Glanzehreは”異世界”と”ギルド”がコンセプトのカフェ&バーです。

また、店名の由来としては

Glanz=輝く

Ehre=名誉、栄誉

2つのドイツ単語を組み合わせました。


【制服について】

Glanzehreのイメージカラーでもある”ブルー”を使用し、清楚でかわいい雰囲気に仕上げました。

正面後ろ










オフショルもできるのでその日の気分でアレンジもできます♪


また、リボンは三種類あります。

※クラウドファンディング支援者様には真ん中のリボンのみのご用意となっております。


【システムについて】

最初1時間、延長30分ごとの延長制となっております。

・ソフト

最初60分:1500円

延長30分:700円

・アルコール

最初60分:2500円

延長30分:1200円


【集まった資金の使い道】

集まった資金は内装や衣装、オープンに向けての準備として大切に使わせていただきます。

【リターンについての注意】

フードチケット・招待券について:お店が続く限り有効です。

延長サービス券:やむを得ない事情で閉店となった場合は終了となりますのでご了承ください。


【今後のスケジュール】

4月上旬公開予定:公式イラスト、店舗内装

現在、ご縁がありゲームなどのイラストを手掛けているイラストレーター様に公式イラストをお願いしておりますので公開をお楽しみに!!

▼プレオープン

4月10日(金)18:00~24:00

4月11日(土)15:00~24:00

こちらの2日間は、アルトマーレのポイントカード、またはクラウドファンディング支援者のみ入店可能となっております。

※アルトマーレのポイントカードを使って入店の方については、通常のコース料金などはかかりますのでご了承ください。

▼オープン記念パーティー

4月12日(日)18:00~

記念パーティについては立食形式になる予定です。

キャストがドレス姿でお迎えいたします。

メンバーは当日までお楽しみに♪

※みんなで集合写真付

(お手持ちのカメラor後日お渡しの写真どちらかを選べます。

当日キャストにお伝えください)


【さいごに】

衣装制作、内装、メニューなど、スタッフ一同オープンに向けて全力で頑張っております!

まだまだ至らない点ばかりかと思いますが、皆様のご支援宜しくお願いいたします。

Glanzehre公式サイト

  • 2020/04/01 12:35

    皆様いかがお過ごしでしょうか?クラウドファンディング終了まで後少しになりました。completeはしていますが、まだまだ受け付けております!!今回は先日から予定していました公式イラストのお披露目です。ソーシャルゲームなどでイラストを担当している、 影井 由宇(かげいゆう)様に担当していただきま...

  • 2020/03/24 20:24

    皆さんお久しぶりです。Glanzehre運営部です。皆様のご支援のお陰で目標金額を達成することが出来ました。ありがとうございました。店舗の方も着々と完成に近づいております。スタッフ一同お客様方を迎える為準備に励んでいます。クラウドファンディング期間終了までまだまだ受け付けておりますのでご協力お...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください