▼はじめにご挨拶

この度は本計画をご覧頂きありがとうございます。
「皆で楽しめるモノ」、「皆の記憶に残るモノ」を作ろうと考え続けて早30余年。
前回の成功を受け、多くの方の後押しを受け再び計画をスタートする運びとなりました。
個人的な計画ながら、皆様には何卒ご協力頂けますと幸いです。
一緒に大洗の地を目指しましょう!

▼このプロジェクトで実現したいこと

「乗れる」「動く」「遊べる」戦車を作り
あんこう祭りを始めとしたイベントやサバゲ、ヒストリカルイベント等を盛り上げたいと思います。
何より、世界で一番最初にリアル「タンカスロン」をやってみたいというのが夢です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

前回の「カミ車」のおかげで得た人の縁や、乗り込み触れた方々の笑顔や驚きの顔が忘れられず
また同じ様に、それ以上に自分の生み出したもので人に喜ばれたい。
もっと、色々な人々と巡り会いたい。
それが本計画のスタートです。男として生まれたからには、一角の「これだ!」と言える物を残したいのです。

▼これまでの活動

大学時代に「パンター」中戦車建造(未完成)
3年前に特二式内火艇「カミ」建造(下画像・完成)
昨年はSF装備「ODSTアーマー」制作(完成)
その他、金属布樹脂問わず色々なマテリアルにトライし、モノづくり中。

▼資金の使い道

主に、鋼材等資材や工具類の消耗品の購入に宛てます。
ベース車両は購入し自力輸送済み。
直近ではエンジン、履帯の購入を考えています。

▼リターンについて

資金的に厳しいですが、一定以上ご支援頂いた方には「メンバーズパッチ」やスマートフォンケース類。
完成式典無料招待。
また高額支援頂いた際には本州に限りますが「無料召喚権(時期応相談)」などの付与を考えております。

▼最後に

熱意と意欲を持て余し、しかし金銭的にそれを昇華できない。
そんな方は数多居られると思います。
しかしその中で敢えて、自分の計画に賛同頂けるという方は是非お力をお貸し下さい。
不退転の決意を持って、皆様のお力を「形」に変えてみせます。
場所もあります。ベースも有ります。あとは、皆さんのお力がカギです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

「写真提供:吉川和篤先生」
この場を借りて御礼申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください