【はじめに・ご挨拶】

こんにちわ!Switch代表の畑山知子こと「とこちゃん先生」です!

博多駅徒歩10分程の立地でトレーニングとマッサージのお店を経営しております。

〜とこちゃん先生の自己紹介〜

小学5年生まで▶︎広島県広島市

小学5年生〜高校卒業まで▶︎山口県萩市

高校卒業後▶︎福岡・博多の理学療法士の専門学校に4年間通う

卒業後▶︎北九州の整形外科に5年勤務▶︎また福岡に舞い戻り、介護施設に3年弱勤務

29歳の時▶︎福岡・博多でマンションの1室で「トータルケアサロン SOUND 美BODY」を設立

32歳の今年6月▶︎1階テナントに移転「トレーニングとマッサージのお店 Switch」に改名

今年の6月に念願だった1階テナントに移転し、従業員も雇うことができました!!

まだまだ、Switchとしては駆け出しです!みなさんの応援が必要です!よろしくお願いします★

ホームページ


【このプロジェクトをしようと思った理由】

当店は博多駅筑紫口徒歩12分の場所にあり、大通りから一本奥に入ったところにあります。

大手チェーン店は資金力があるので、駅近の良い立地にお店を構えることができますが、個人ではそうはいきません。私の資金力では、ここが精一杯。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

なおかつ、テナントの初期費用や内装工事・設備投資で宣伝広告費に使える資金もない・・・


ということで、もっとたくさんの人にお店を知ってもらうべく、この場所をお借りして宣伝させて頂きます

(^○^)/


まず、当店の魅力からお伝えできればと思います。

当店は、パーソナルトレーニングジムでありながら、理学療法士の経験を活かし、リラクゼーションマッサージでは味わえない本格施術を受けることができます。

博多という土地柄、各地から出張で来られる方が多いのですが、私が担当している方は、月に1回博多に来る度にマッサージを受けに来てくれています。私の施術は多少痛いですが、、、(笑)

終わった後はスッキリして病みつきになるとご好評頂いております。

絶賛される方だと「ここのマッサージは次元が違う!」とまで。。。(自分で言うと恥ずかしいですが、そういう場なので、ご容赦を。笑)


そのほか、

〜当店の男性スタッフのマッサージ体験談〜

先日、店の前で若い男性が黒板のメニュー表を見て長く留まっていたので、声をかけると韓国の方でした。

片言の日本語で「マッサージはできますか?」「どんなマッサージですか?」と聞くので、「服の上から指で押すマッサージです。」と答えると、安心したように店内に入ってきました。

どうやら、当店の前に入ったマッサージ店がピンク系マッサージだったようで、慌てて出てきたとのことでした。

韓国人男性は、当店の男性スタッフのマッサージを受けて「先生、本当にマッサージ上手ね〜」と10回くらい言ったそうです。笑

マッサージが終わった後に、お話させて頂きましたが「韓国でもマッサージによく行くけど、こんなに上手な人はいなかった。」と男性スタッフを褒めて頂きました。


このように、当店のマッサージはレベル高いと思います!!


また、当店はトレーニングにも力を入れており、パワープレート・スミスマシン・TRXを導入しております。

個室でのマンツーマン指導です!!さっきお話しした、男性スタッフはパーソナルトレーナーで、マッサージ同様、素晴らしい知識と技術でトレーニング指導をします!

彼は身体も素晴らしいです★笑

女性トレーナーがいい方は私が担当します(^^)

多分私の方が厳しいです。笑


【このプロジェクトで実現したいこと】

福岡在住の人はもちろん、出張や旅行で福岡に来た方もご利用できるように、マッサージは都度払い、パーソナルトレーニングも単発でご利用ができるようになっております。

Switchのサービスをもっと多くの方に知ってもらい、体感してもらいたい!!

ぜひ一度遊びに来てください(^○^)/



【資金の使い道】

もっと「Switch」を多くの人に知ってもらうべく、広告宣伝費に使わせて頂きます。

またサービス向上のため、新しい治療機器・トレーニング機器の導入も考えております。



【リターンについて】

いろんなパターンをご用意しております。

福岡在住の方には、トレーニングとマッサージの通い放題を!

出張や旅行で福岡に来られる方には、マッサージまたはトレーニングで使える半永久ご優待券を!

来店できない方には、Switchオリジナル「ダイエットが頑張れるカレンダー2020」を!!

理学療法士に聞きたい、または経営者に聞きたい電話で相談!などなど


【実施スケジュール】

2020年1月より順次リターン開始。


【最後に】

Switchのマッサージやトレーニングを受けて頂くと、皆さんとても感動して帰られます。

いいサービスをもっとたくさんの人に知って頂きたいです。

お待ちしております!!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください