【CAMPFIRE限定商品】

みなさん、休みの日はストレスを発散する為に、何か行動をすると思います。
そのストレスは仕事で溜まったとするならばこれからは仕事中に発散してみませんか?
しかし、それはどうすれば発散できるのでしょうか?

そうです、その疑問をすぐに解決できる最高のアイテムをご用意しました。

まずはこちらをご覧ください。

女性が手にしている物が今回ご紹介する商品です。
これはどのように使うのかご説明します。使い方はとってもシンプルです。


■使い方

①取り付け方はとっても簡単。まずはこのように取り付けます。
上が吸盤になっていて平らな場所であれば簡単にとりつける事ができます。

これでどこでもこっそりとあなたの好きな場所にくっつけておけます。

※上部から見た際の吸盤の画像


②次に使い方を説明します。
イライラした時に握ってくださいただそれだけです。

このボールはあなたの仕事中のストレスを一瞬で吹き飛ばしてくれます。


■こんな時に使って欲しい

上司に怒られてイラっとした時にニギニギ.....

はい、スッキリ


仕事に集中する前に少しニギニギ....

はい、リラックス


そうするだけで簡単にストレスから解放されます。

また、デスクの目立たない好きな場所にぶら下げる事ができます。

■もちろん仕事中だけではありません。

ご覧ください。お部屋のインテリアとしても全く違和感がありません。


■その他にも

強く握ってもOK!!

優しくなでるのもOK!!

最高の気分転換になります。

もちろんカップルで使って頂いても良いでしょう。

これを触って目の前のストレスから解放されましょう。
ストレスから解放されることにより、仕事の効率を最大限に引き出すことが出来ます。


また友達への贈り物プレゼントとしても最適です。なぜなら、
貰った相手はストレスから解放されるんですからね!!



■商品説明

我々人類には男でも女でも、ボール遊びが必要な瞬間がある
とのキャッチコピーの元に開発されたボールは淡いピンク色をしており、
柔らかくだるんとした皮膜に2つのボールが入っています。 

映画『ゼロ・グラビティ』で特殊効果エンジニアを担当した
Raul Rodriguez Romeoとコラボレーションし、この商品が出来上がりました!

【生産国】:スペイン
【CE商標】:登録済
【材料】:低刺激性PVC ソフトフォームボール×2
【サイズ】:15.5 x 24.5 x 8.5 cm

※開発者一覧


職場でつかって頂いてもよし!
クリスマスのプレゼントとしてもよし!
これからの年末年始の忘年会や新年会ネタアイテムとして使って頂いてもよし!
嫌いな人の机の上に張り付けてもよし!
使い方はあなたのアイデア次第で無限に広がります!!!

是非!皆様のご注文お待ちしております!



■今後のスケジュール

●2019年11月中旬クラウドファンディングスタート

●2019年12月5日:クラウドファンディング終了

●2019年12月中旬~:順次発送予定



■リターンについて

★通常販売価格:4980円の所3580円で販売します!(28%off)
是非SNSなどでシェアをよろしくお願いします!!


■注意点

※このアイテムを使用し、どんなトラブルになってしまっても
私達は一切責任は負えません!!ご了承ください!!
※2019年12月中旬~発送し、お届けする予定ですが、生産、配送状況により遅れる可能性もございます。
※送料+税込の価格となります。
※商品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性もございます。

以上、予めご了承ください。


■私達について

このプロジェクトを最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

大阪で個人輸入・卸販売業を行っておりますS.I.companyです
私達は大阪出身の二人体制で、大阪市内を拠点に活動をしており、まだまだ駆け出しですが、
今後大きな発展も視野に入れております。

私たちが皆様に喜んで頂けるサービスは、主に日本でも購入する事が可能な商品から、日本では中々出回っていない商品などを、海外から大量に仕入れる事で、一つ一つの単価を下げ、手に取って使用して頂く皆様に、破格の値段でご提供させて頂ける事を最大の還元だと考えております。アジアを中心に、時には海外へ出向き、商品の仕入れを行っております。

今回、このプロジェクトを通して大量輸入をし、普段は欲しいと思っているけど、"高くて手が出せない"  "この価格なら買ってもいいかな?"  "一度試して見たいんだけど値段が" などなど… あらゆる価格の面を突破し、大量輸入だからこそ出来る低コストで高品質な商品を皆様のもとへお届けしたいと思います。

みなさまから頂いた数々の声に耳を傾け、より良い商品を皆様にお届けできるように頑張っていきますので、今後はどうぞご贔屓頂ければと思います。


■公式Twitterがあります!

普段の打ち合わせ風景や仕入れ作業など
私たちの日常をアップしていますので良ければ覗いてくださいね。
もしかしたらお得な情報を発信しているかも?
Twitter:@S_I_company1029



※本プロジェクトは All-or-Nothing 方式 で実施します。
目標金額に到達しない場合はリターンは行いません。

是非SNSなどでシェアをよろしくお願いします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください