● 人間工学SWITCH Liteカバーにグリップは3ペアがあります、プレーヤーのあらゆる手サイズ、あらゆるプレー癖を対応します。

● 軟性且つ透明なカバー本体、オシャレな見た目だけではなく、落下の損傷防止や、日常使用の擦り傷への防御もできます。

● Maxcarry Lite大容量収納ケースは、SWITCH・LITEの保護だけではなく、モバイルバッテリーや、ACアダプター、USBケーブル等の周辺機器も収納できます。

2017年、私たちはSWITCHを買って、そして直ぐに堪らなくなりました。毎日5時間以上ゼルダをやって、気付いたことは平板のゲーム機がデカくて重い、操縦感が凄く悪い、長時間プレー後、手指と手首は疲れ、気持ちも悪くなりました。そんな訳で、私たちは、アメリカで一番のクラウドファンディングサイトKickstarterにGripCaseプロジェクトを起こしました。その後、Skull & Co.は1プロジェクトにして名を成しました。GripCaseは北アメリカで一番人気のSWITCH周辺になり、しかもアマゾンチョイスに選ばれて、コメントは800以上あり、星数は4.6にもなっておりました。2019年、私たちはSWITCH Liteを買って、日本に来ました。ストーリーの続きは日本の皆様と一緒に描こう!


不自然な掴み感と不合理なボタン配置はSWITCH Liteの惜しいところ、長時間プレーの疲労感は私たちプレーヤーを困らせていました。不満を抱いた私たちはGRIPCASE LITEプランを立って、SWITCH LITEの掴み感と操縦感が改善できるカバーを設計しました。


私たちは百以上ある手のサンプルを比較し、各年齢層のプレーヤーの需要に対応できる為、3種類のグリップを設計しました。


今のSWITCH LITEはスィッチ出来なくなったが、私たちのカバーでスィッチさせます!2秒だけでスィッチできます!


全年齢対応する為に設計されたカバー。


通勤専用、便利に設計されたSnapGrip、超薄型ケースに入れる、通勤には最適!


柔らかく透明性あるTPU材質:子供でも数秒間で着脱できます。


将来新規発売するLiteと合う様に新しい色もリリース予定。


増大したトリガー(ZL/ZRボタン)の引き感覚はコントローラのと近い、シューティングゲームはもっと快適にプレーできるでしょう。


GripCase Liteは他製品に対応できる。


巧みに設計した大容量な収納ケース。


ホルダーとして角度調整だけではなく、プレーしながら充電も出来る。


硬質なEVA素材を採用し、表面は防水処置を施したナイロン。





●Skull & Co. の他の製品情報を知りたい場合は、こちらにお越しください。 

●小売、卸売、流通に関するお問い合わせはsupport@skullnco-jp.comまでお問い合わせください。

● Facebook&TwitterまたはInstagramをフォローする。


【Nintendo Switch™は任天堂株式会社の商標です】

  • 2019/12/27 19:05

    支援者の皆様、今までのご支援、誠にありがとうございます。私たちは経験が浅い、準備が不足等の原因で、最終的に失敗する可能性が大いにあります。つきまして、今日12月27日にてプロジェクトをキャンセル致します。お支払する支援金は、全額返金致しますので、ご安心ください。もしあなたがGripCase L...

  • 2019/12/18 15:00

    www.skullnco-jp.comSkull & Co. の他の製品情報を知りたい場合は、こちらにお越しください。

  • 2019/12/10 18:35

    支援者の皆様へプロジェクトが始動してから、時間はそれなりに経ちました。ここで皆様にプロジェクトの進展を報告させて頂きます。現時点で、鋳型は既に完成、生産も順調でございます。細部的な調整はまだありますが、今の進行状況からして、二三週後には量産可能です。このGripCase Liteは私たちのチー...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください