どんなお店でも「気軽にセンベロが楽しめるWebサービス」を作れるプラットフォームを作りました!集客のきっかけに、センベロプラットフォームを導入してみませんか?

プロジェクト本文

■はじめに

数あるプロジェクトの中からこのページに目を止めてくださり、ありがとうございます。

このプロジェクトは、飲食店の方が簡単にセンベロが楽しめるWebサービスを作れるようにするものです。


■センベロプラットフォームとは

センベロプラットフォームではどんなお店でも簡単に「センベロを楽しめるWebサービス」を作れます。
Webの知識がない方でもメニューデータを登録するだけで簡単に導入でき、デザインも自由にカスタマイズすることができます。

作れるWebサービスはシンプルなもので、登録したメニューデータの中から1000円以内でお店のフード、ドリンクメニューをランダムに表示します。


■センベロプラットフォームの使い方

たった4ステップで完了!
①メニューデータ(メニュー名、金額)を用意
②Google スプレッドシートに入力
③スプレッドシートのURLを公開
④センベロプラットフォームに情報を送る

→センベロWebサービスが完成!
 ※完成イメージ

※今回は導入から実装まで一貫してこちらでサポートします


■このプロダクトを作った理由・背景

・居酒屋産業の現状

近年、若者のアルコール離れやファミレスなどでのちょい飲みサービスの提供により、居酒屋産業は年々縮小傾向にあります。あの手この手でお金と時間をかけてマーケティングを行い、集客に苦労している企業も少なくありません。
また、最近はテクノロジーを活用して集客につなげる企業も増えてきましたが、業界的にアナログな部分も大きく、未成熟な一面もあります。

そこで、今回は集客に困っている企業や飲食店をサポートできないかと考え、センベロプラットフォームを作りました。


■資金の使い道

ご支援いただいた資金は、センベロWebサービス制作のサポート、ページデザイン&実装費用、プラットフォームの機能追加に割り当てます。


■リターンについて

・お礼メール 500円
開発支援いただいた方に、お礼メールを送らせていただきます。

・センベロWebサービス3ヶ月使用権 10,000円
センベロWebサービスの3ヶ月使用権と、プラットフォームを使った導入サポートをします!

・センベロWebサービス3ヶ月使用権 + 一部テンプレート改修 30,000円
センベロWebサービスの3ヶ月使用権と、プラットフォームを使った導入サポートをします!
さらに、一部テンプレートを改修し、センベロWebサービスをカスタマイズします。

・センベロWebサービス3ヶ月使用権 + 大幅なテンプレート改修 50,000円
センベロWebサービスの3ヶ月使用権と、プラットフォームを使った導入サポートをします!
さらに、大幅にテンプレートを改修し、ユーザーが楽しめるようにセンベロWebサービスのデザインをカスタマイズします。


■開発スケジュール

2019年12月 クラウドファンディング実施
2020年1月   Webサービスの制作支援
2020年1月〜3月 順次サービス公開

■最後に

集客に困っている飲食店の方のお力添えができればと考えていますので、
ぜひご支援いただければと思います。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。 目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください