はじめに・ご挨拶

初めまして!koumacと申します!

色んな人と繋がりたく、本サイトも始めました!

別サイトでも実施しています!


このプロジェクトで実現したいこと

・愚痴を話す相手が欲しい!

・○○のイベントをドタキャンされて、行きたいけど、行ける人が居ない。でも1人ではちょっと…

・○○の列に代わりに並んで!

・結婚式などに友人のフリをして来てほしい!

・趣味の相手や旅行の同伴をして欲しい!


などなど、お付き合い致します!

プロジェクトをやろうと思った理由

キッカケは、全く仲良く無かった知人から結婚式に誘われた事です。

「友人がほとんど居ない為、誰でも良いから来て欲しかった」と言われ、

悲しくなりました。

ただ単に、一緒に時間を共にする方が居ないだけで、行きたい場所に行けない。

やりたい事を諦める。など、そんな方の力添えになれたらと思います。

これまでの活動

色んな人と一緒に時間を共にさせて頂きました!

皆さんに「何故、見ず知らずの自分を選んで頂けたのか?」を聞くと、

「見ず知らずだから良い!一時的な関係と思うと気兼ねなく、話せるし過去の自分(購入者)を知らないので自分自身を出せる!」

との意見が多く、今までに数十件〜百件以上依頼を頂きました。

気に入って頂いた方からのリピートも多く、感謝しております!


資金の使い道

趣味に付き合って欲しいなどの場合に、

次回以降のリピート時により良くお付き合いさせていただく為、勉強の費用などに使わせていただきます!

例(カードゲーム大会に出場するため、練習相手になってください!→リピート時にはカードゲームを自費購入して、勉強させて頂き、より満足させられる様に努めます!)

※自費勉強費用には限度があります。自費については要相談させて頂きます。

※目標金額を高く設定させて頂いておりますが、より多くの方の力添えになりたい為に、早期終了防止を考えて高く設定させて頂いております。

目標金額に届く事を前提としておりません。

その為All-in方式を採用させて頂き、購入者にはリターンをさせて頂く事を前提とさせて頂いております!


リターンについて

・土日祝日や平日の夜等、貴方と時間を共に致します。

・ごく稀ですが、リターン(時間共有)はいらないけど、考えに共感したので購入させて頂きました!という方が居ますが、申し訳無いので、お礼の手紙(直筆)書きます!


※誠に申し訳ありませんが、集合場所までの交通費、宿泊費、入場料、指定服装購入費用等は別途負担して頂きます。


実施スケジュール

基本的に平日の昼は仕事の為、土日祝日や平日の夜になります。

※どうしても、平日の昼にお願い致します!という方は会社をお休みさせて頂き、対応させて頂きますが、2週間前には連絡ください。

最後に
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


時間を共にさせて頂き、皆さんの楽しい思い出の力添えになれたらと思います。

時間を共有させていただく時間が、他の方と被ってしまった場合は、先着順になります。

ブッキングで対応出来なかった方は、後日改めて対応させて頂きます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください