日本風オープンワールド【日常境界】をPCゲームとして現在、制作途中です。ゲームシステムは既にほぼ完成したので、シナリオとオープンワールドマップを作る上で是非協力をお願いします!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!メジナゲームファクトリーの代表メジナです。私たち大学生4人で現代日本風オープンワールドゲームを制作中です!システムがほぼ完成したので建物等のマップとストーリーと人物等の3Dモデルを作っていく際の資金援助をお願いします!どうぞよろしくお願いします!

※写真は全て開発中のものとなります。

プロジェクト概要

街にあるオブジェクトや建物の作成

シナリオの制作

それに伴うイベントの作成

リターン

・お礼状 近況報告を兼ねて制作現状の報告と日々の感謝をメールします。(完成まで何度か)

・名前掲載 ゲーム内で名前が載ります。支援時必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。掲載希望しない方は備考欄に名前記載不要とお書きください。(完成時に記載)

・特製キーホルダー このゲームに関するものをキーホルダーにして記入いただいた住所に送ります。(2020年12月ごろ)

・ゲームの単純なオブジェクトの注文 何か一つ注文した単純なオブジェクトがゲームに出ます。備考欄に詳細を書いてください。注文ががない場合、備考欄に注文なしとお書きください。

例 道路標識 看板 (完成時に出現)

・ゲームの複雑なオブジェクトの注文 何か一つ注文した大きく複雑なオブジェクトがゲームに出ます。備考欄に書き込むかお礼状のメールに写真を添付して返信するかしてください。注文がない場合、備考欄に注文なしとまた写真で送る方は写真で送信と記入の上、上記のメールに支援した際の名前とともに注文をお送りください。

例 自宅、人、ポスター (完成時に出現)

・シナリオでの名前記載 さりげなく名前が出ます。存在をほのめかす程度です。 (完成時に記載)

・ゲーム内容干渉権 支援者が希望するシナリオでキャラクターを作り、家や店を持ち、製作者は出来る限り要望に応える!キャスかディスコードでの相談なども要望として応じます。(支援受付期間終了後すぐに連絡します!)

※住所の記載がない場合や記入いただいた名前が著作権や誰かの誹謗中傷となると判断した際、リターンを十全に受け取れなくなる場合がございます。

※基本的にオブジェクトの中はほぼ全ての注文を受けますが著作権や誰かの誹謗中傷になる内容は受け付けません。


資金の使い道

アセットやパッケージの購入費と製作費

スペック

PC (Steam等のオンラインショップ)全年齢対象

スケジュール

クラウドファンディング終了2020年1月中旬

お礼状の配信2020年2月〜12月

デモ動画配信2020年9月予定

キーホルダー発送2020年12月予定

完成は2020年12月予定

配信は2021年1月予定

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください