プロジェクト本文

【できるミニマリストの身だしなみ】
一気にチャージ、一気に周りと差をつける!
シンプルにそんな漢のモバイルバッテリーがあったら良くないですか?

未公開の情熱先行プロジェクトはこちらからも配信中LINE@→https://lin.ee/3aQ2oPH

・海外旅行や出張、どんなシーンでも気軽に使える大容量の急速充電器が欲しい

・できるだけ物は多く持ち歩きたくないミニマリストの方々へ

・デザイン性も兼ね備えたスタイリッシュでコンパクトな男の充電器を探していた

・一台の充電器で身の回りのデバイスを一気にスピーディーに充電したい

・充電スピードのの遅いワイヤレス充電器はもう使いたくない

トランクやバックに様々なデバイス用の充電器をたくさん詰めて持って行くことに苦痛を感じていませんか?

皆さまには、私たちの熱い想いと開発メーカーの熱い想いを届けるためこのプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので熱い漢の応援、よろしくお願いいたします!

出張や外回りの多いビジネスマンはもちろんキャンプ・レジャーや車中泊、災害時にもあると便利なモバイルバッテリー。スマホ、タブレット、パソコン、電子時計、ワイヤレスイヤフォン、ゲーム機器、カメラ、などなど持ち運ぶ電子機器は今後も増え続ける時代。それに対応する充電器やケーブルを持ち歩くのは今の時代とてもじゃないですがスマートとは言えないですよね。もっとシンプルに充電を一気に行えるアイテム、そうそれこそが

「Mr.Charger Ver2.0 CH06」です。

世界中でモバイルバッテリーの小型化が進む一方で満足感の得られない製品が多くあることも事実です。大きさはコンパクトに!でも中身はハイスペックに!そんな夢のような充電器がここにあります。これより先行予約を開始致しますので納得のハイスペックモバイルバッテリーの性能を是非、ご覧下さい。

▼スペース▼

こんなにもスペースが空きました。旅行や出張の準備だって余分な整理の時間をカットしラクに余裕を持って行えます。普段お持ち歩きいただくカバンやリュックのスペース確保にもきっと役立てるはずです。

その理由はこのモバイルバッテリーのサイズのコンパクトさにあります。

これによりどこへでもポケットに入れて持ち運べるようになり苦に感じません。

▼機能&性能▼

コンパクトなだけがウリではありません。

10Wワイヤレスチャージ

10W/7.5W/5Wに対応。このワットを言われてもピンとこない方もいらっしゃると思いますが簡単に申しますと

◯iPhone機は7.5W

◯アンドロイド機は10Wに対応します

もちろん他の電子腕時計、ワイヤレスイヤフォン、タブレット、PC、カメラ、ドローンに及ぶまで豊富に幅広くご対応いただけます。

PD18W 【Type-C出力端子】

単独の使用時ではPD18Wに対応します。スマホを急速にチャージできます。機種にもよりますが30分でおおよそ50%以上のチャージを可能としました。

PD30W 【Type-C出力端子】

ACコンセントに直接接続している時はPD30Wに対応します。チャージ時間は機種にもよりますがMacBook, MacBook Air, MacBook Proでさえチャージ可能です。


QC18W 【USB-A出力端子】

USB-A出力はQuick Charger 18Wに対応しています。アンドロイドのスマホにだって急速チャージ可能です。

様々なデバイスを同時にチャージできます。(3台まで)

ワイヤレスチャージの他に

USB-C

USB-A

が搭載されているので組合せによりあらゆるデバイスを同時に充電する事が可能となっております。その日に合わせて自分好みにアレンジしてチャージして下さい。


▼安全安心を持ち歩く▼

急速充電器だからと言って危険な充電器は持ち歩きたくありません。また、他のデバイスを傷つけたり故障や支障をきたすようなことは、あってはならないことです。下記の表をご覧下さい、インテリジェントセーフティ機能を搭載していますので他のデバイスへの不安もなく安心してお使いいただけます。

▼海外の幅広い各国に対応▼

3種類のACプラグ変換アダプター(別途)

頻繁に海外に行かれる方には必ず持っていて欲しいアダプター3種類です。渡航が決まってから買いに焦るのはもう終わりです。装着も簡単にできるのでかなり便利です。

英国標準プラグ:英国、シンガポール、モルディブ、パキスタン、アラブ首長国連邦

欧州標準プラグ:ドイツ、デンマーク、フィンランド、フランス、オランダ、韓国、ポルトガル、ノルウェー

オーストラリアの標準プラグ:ニュージーランド、オーストラリア

▼電池残量チェッカーLED搭載▼

充電が切れる前に4段階のLEDランプで確認する事が可能です。発光の色にもこだわり忙しい現代人を癒してくれる色彩を放ちます。

▼驚異の大容量バッテリー▼

どれだけ多くのデバイスを同時に充電できたとしてもモバイルバッテリーの電池がすぐになくなってしまうようでは安心なんて持ち歩けません。こんなに小さくても10000mAhのバッテリーを搭載しております。電力消費の激しい漢の遊び、ドローンもゲーム機器もお任せください。

▼あらゆる海外の交通手段にも対応▼

飛行機、船、車、電車、厳しい荷物の検査をパスして乗る乗り物などでも持ち運べるのでどこにでも連れて行けます。


▼付属品▼

idmix  mr charger10000 ch06 本体×1

type-cケーブル×1

専用ソフトケース×1

日本語使用説明書×1

※海外用3種変換アダプター※【別途】

▼製品情報▼



■return■

実施スケジュール

2020年4月13日 プロジェクト公開

2020年6月20日プロジェクト終了

2020年6月中旬〜下旬 生産商品の状態や発注数量の最終確認

2020年7月初旬メーカーから日本へ発送

※コロナウイルス問題にて多少、前後する恐れあり※

2020年7月下旬に日本へ到着


2020年8月下旬〜国内提携倉庫へ到着後、順次支援者様へ配送

2020年9月末までには全支援者様へ配送完了予定


リスク&チャレンジ

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。

※初期不良は、商品到着後7日以内に(hiroron4989@gmail.com)までご連絡ください。
それ以降の初期不良については対応できかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。

不具合があった際には写真を添付して頂く等、わかりやすい症状の説明がありますと素早い対応が可能となります。ご協力のほどお願い申し上げます。

1年間のメーカー保証がついております。1年以内の故障(水没や大きな破損)以外は製品の故障状況により対応させていただきます。海外製造のためあらかじめ交換や修理に日数を頂戴いたします。ご了承下さい。

▼Q&A▼

Q.日本語対応の説明書は付属しますか?

A.日本語対応できます、Q.Mr Chargerを飛行機・機内に持ち込めますか?

A.大丈夫です。
詳細につきましては、各国各航空会社のHP等やお電話にてご確認ください。

Q.安全認証の取得はされてますか?

A.世界的な認証、CE、FCC、Rohs は既に取得しています。PSE(日本の電気用 品 安全法)日本国内適合は只今、申請中です。

Q.メーカー保証は、どうなっていますか?

A.1年間のメーカー保証です。不具合やご質問はお気軽に(hiroron4989@gmail.com)までお問い合わせ下さい。

Q.付属品は何がありますか?

A.idmix Mr Charger10000 ch06 本体以外に、専用ソフトポーチ、Type-Cケーブル、日本語説明書が付属します。

All-or-Nothing 方式
◆想い◆

【漢のモバイルバッテリー】最後までご覧いただきありがとうございました。
心よりお礼、申し上げます。
今回、ご購入された方も、ご購入に至らなかった方もWeb上ではありますがこれも一期一会の縁かと勝手に思っております。みなさまの貴重なお時間をいただき当ページを最後までご覧いただきましたことに
深く深く感謝いたしております。売れたからそれで終わりではなくその後もうまく使えた!とか本当にラクになった!など、みなさまからのメッセージなども(hiroron4989@gmail.com)受け付けております。もちろんご指摘などもありがたく頂戴いたしますのでなんなりとお申し付けください。

それでは最後となりましたが皆様からの温かいご支援を心よりチーム一同、お待ちしております。
あなたの日常にちょっとした【ワクワクとドキドキを、、、】

私たちは、世界中の様々なアイテムを輸入 、販売を展開している。「N innovation」と申します。
我々が掲げるコンセプトとして、あなたの日常にちょっとした【ワクワクとドキドキを、、、】をテーマに日本国内では、まだ日の目を浴びていない胸が熱く躍るような<良いアイテム>を発掘し、国内に広め、エンドユーザー様にご満足いただける<価値>あるアイテムをお届けする事です。
本当の自分に合ったリアルな色(アイテム)を見つけた時のワクワクとドキドキはアイテムが届くまでの時間でさえ楽しみな時間の一つに変えてくれます。
そんなアイテムを世界中のどこかから見つける事が出来たなら、そんなあなたへ、一つのアイテムから生まれる幸せを感じていただく事こそが私たちチームの糧となっています。 N innovation

  • 2020/06/20 23:16

    本日で、プロジェクトも終了となります。ご支援いただきまた方々、並びにお気に入りのご登録をしていただきました方々へは、厚くお礼申し上げます。目標、達成できませんでしたが皆様と縁があり関りを持たせていただけました事を光栄に感じております。明日より、メーカーと打ち合わせて順次、発送もして参りますので...

  • 2020/06/15 23:08

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか。N innovation 代表 西野です。さて今回の長いプロジェクト期間もそろそろゴールが見えて参りました。お早めにご支援いただきました方々には、長い間お待たせしております。もう間もなく終了となりますのでミニマリストの皆様、あと一週間だけお付き合いくださいま...

  • 2020/06/04 22:22

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか。だいぶとコロナウイルス感染もも減少し、平穏な日常を取り戻された方々も多いのでは、ないでしょうか。さて、プロジェクトも残り20日を切り続々とご支援者様も増えて参りました。そんな中、1通のメッセージがこの漢のモバイルバッテリーのプロジェクトへ届きました。以下↓は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください