はじめに・ご挨拶

この度はこのプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます!

私はYouTubeで活動している超底辺YouTuberのTaro7x3と申します。YouTubeで検索する際はTaro7x3と検索してくださいね笑

たろうのチャンネルはコチラ

主に実況やドッキリ動画等をアップロードしてます~


プロダクトのご紹介

チャンネル登録者数がお陰さまで170人を越えました (2019/11/11 現在)!

そこでたくさんのグッズを作ろうと考えました。

具体的に

タオルフード、タオル、Tシャツ、パーカー、キャップ

等を作ろうと考えております。


こだわり・特徴

これらのグッズのこだわりは何と言っても可愛いゆるキャラ(ノ≧▽≦)ノ

@ただぼしさんが描いてくれたレッサーパンダのたろう(画像の一枚目)や、リアフレが描いてくれた超ゆる~い猫のタマちゃんの絵(2枚目)がグッズにデザインされてます!

たろう

タマちゃん



プロダクト誕生までのお話

(そろそろ100人越えたし、誰かアート描いてくれないかなぁ…)と考えていた時に描いてくれたのが先ほど紹介した@ただぼしさん!

(せっかく描いてくれたならグッズにしてあげよう!)と思ったのがこのグッズ制作の始まりです☆


リターンのご紹介

<500円>

たろうから超心のこもったメッセージをお届けいたします!(ビデオメッセージだ!)

500円以上の支援をご希望の方はご自身で設定できます。

<3000円>

3000円支援してくれた方にはTシャツorタオルをお届け!Tシャツは前面にタマちゃん、背面にたろうくんが印刷されます。タオルはタマちゃんバージョンのみとなります。ご了承ください。

どちらが欲しいかを備考欄に記入してください。

※Tシャツをご希望の際はサイズを備考欄にて指定してください。

Tシャツ


タオル(34×84 )

<5000円>

5000円支援してくれた方にはタオルパーカー、Tシャツ、タオルの中から2つをお届け!

タオルパーカーの左右にはタマちゃんが印刷されます。

どれが欲しいかを備考欄に記入してください。

※Tシャツをご希望の際はサイズを備考欄にて指定してください。

タオルパーカー(フリーサイズ)

<10000円>

10000円支援してくれた方にはタオルパーカー、Tシャツ、タオル、キャンバススイッチングバッグ をお届け!

キャンバススイッチングバッグは片面にたろう、片面にタマちゃんが印刷されます。

※Tシャツをご希望の際はサイズを備考欄にて指定してください。

キャンバススイッチングバッグ

<20000円>

数量限定コンプリートエディションです!

ご紹介したすべてのグッズをお届け + スペシャル特典

スペシャル特典内容
・YouTubeの概要欄にて支援者の名前を記載。
・YouTubeの限定公開セッションへご招待。
・次回のグッズ購入時の価格を50%OFF


メディア掲載

メディアに掲載されたことは無いんだ~☆

誰か載せて?笑笑

会社・チームの紹介

僕はたろうくんチームのリーダーだよ!

だってたろうは僕だからね!優秀な人材さ!

Q&A

Q.たろうは何者!?

A.顔は中性のただの男子高校生だよ!

よし、他に質問は無いね!

質問があるなら僕の庭へおいでよ!


こちらのプロジェクトはAll-in方式を採用しており、Taro7x3は確実に計画を実行いたします。

<All-in方式とは>

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください