過酷だけども一早く健康体、引き締まった身体、そして強い身体を作るためのトレーニングを提供していきたいと思っております。目標は1年後には100kmウルトラマラソンを完走できるレベルの身体能力、2年後にはSPARTAN RACE ULTRA を完走を目指せるプログラムを作成します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、SEESHUNCOLOR 代表の中山淳と申します。
本プロジェクトにご興味持って頂きありがとうございます。

私は子どもに汗水、涙を流せるぐらい熱中できるものを見つけてもらいたい、という想いで
SEESHUNCOLORを立ち上げ、かけっこ教室を中心とした体験会を開いております。

今回、本プロジェクトを立ち上げたきっかけは
スペインにSPARTAN RACE BEASTを参加しに行ったことです。

SPARTAN RACEとは世界最高峰の障害物レースです。

(写真は一緒にスペインのレースに参加した親友、30kg以上の鎖をもって山道を歩いています)


本場のSPARTAN RACEは本当に違いました。内容、重さ、距離が比較にならないぐらい過酷でした。
そして、さらには海外にはSPARTAN RACE ULTRA (距離50km、障害物69個)
が存在することを知り現地の人には負けないぐらい強い身体をつくってより多くのメンバーで2年後にハワイへ挑みに行きたいと思いました。

SPARTAN RACEに参加したことがある人でもULTRAの存在を知っている人は
数少ないのではないでしょうか。


今度は子ども心を忘れかけてしまっている大人向けに
海外のSPARTAN RACE ULTRAの完走を目標として泥まみれになりながらもみんなで
トレーニングをしていく楽しさを分かち合っていきたいと思ってます。

熱中できるものがあることによる日常の充実感、青春を思い出させるような環境をこのプロジェクトを通して提供できればと思っております。

このプロジェクトで挑戦したいこと

トレーニングメンバー100人以上で
「日本人は強い!」と伝えられるような最大のスパルタンチームを作りたい。

1年後には100kmウルトラマラソンの完走

2年後にはSPARTAN RACE ULTRA を完走

できる身体作りを目指します。
その先にはSPARTAN RACE 24時間耐久レースなど更なる上を目指して活動していきたいです。
走れる身体ではありません、たくましくて強い健康的な身体です。


〈支援金の使い道〉

支援金の使い道としては
①スパルタントレーニングに用いる器具類(鉄球やロープなど)
②器具を保管する倉庫費などの活用資金
③メンバーを増やすための広告費用(動画製作費など)
⑤ランニングステーションと提携し、シャワーを無料で提供できるようにします。
⑥CAMPFIREの手数料

として活用させて頂きます。


〈実施場所・スケジュール〉

場所:初期は二子玉川 兵庫島公園、豊洲やお台場も検討しております。
①毎週月曜 昼の部
②毎週水曜 夜の部
③毎週土日 昼の部


〈最後に〉

こちらのプロジェクトは本当にゼロからのスタートになります。集まった支援金によってプログラムの内容や、環境も変わってきます。ぜひフィットネス業界を一緒に盛り上げて頂きたいと思っております。


てっとり早く身体を引き締めたい、見た目だけでなく動ける身体を作りたい、変わったトレーニングをしたい、運動するなら目標を持ちたい、仲間を見つけたい、スパルタンレースに参加したい、ハワイに行きたい、青春したい!
など、なにか目指すものがあれば私たちと一緒にトレーニングしましょう!
少し背伸びしたトレーニングを積み重ねて背伸びした自分を本物にしていきましょう!


このページを見られた一人ひとりに何かの刺激になればと思っております。
何卒よろしくお願いします。
御参加お待ちしております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください