# このプロジェクトで実現したいこと # 

当初考えていたより多くの案件やご相談を頂き、大変有難い状況であります。活動を始めたばかりということもあり、基本的に手作業で行っていることが多く、今後効率的に対応していくことが難しくなるだろうと感じるようになりました。
せっかくお客様にご興味頂いても、制作が追いつかないのでは大変ご迷惑をおかけしますし、常に先のことを見据えながら制作環境を整えていくのは、プロのデザイナーとしてはとても大切なことだと感じております。個人事業だからといってそのあたりに甘えなどつくりたくないと思っています。
また、私も最近までクラウドファンディングというものを深く知ることがなく理解もしていませんでしたが、たくさんの方のご支援を頂ける機会を自らつくれるんだということを知り、今回目標を達成して、同じようにチャレンジしている人のスタートアップの支援もできるようになりたいなとも思っております!

# 主な作品や活動 #

◆ CHIPS 缶バッジ ◆
オリジナルキャラクター"CHIPS"(画像下)で、5cm×5cmの小ぶりなかわいいサイズです。


◆ CHIPS コミック風スリッポン ◆
アメリカンな感じの雰囲気を出して、コミック風に枠で分けて描いています。


◆ CHIPS マグカップ(総柄)◆
スリッポンで大人気だった総柄のマグカップ。CHIPSの文字かくれんぼもあります。


◆ CHIPS BAG ◆
大好きな犬をモチーフに、CHIPSロゴを含めたキャラを大胆に描きました。

☟☟ 作業風景の動画 ☟☟




# 資金の使い道 #

今よりもより色のイメージの具現化や作業効率を上げるために、メインとなるパソコンやそれに伴うものを購入したいです。これらが新しくなれば格段に効率が上げられます!!
主に、
・Macノート
・Adobe Illustrator
・プリンター
など、制作をしっかり行える環境を揃えたいと思っています。



# リターンについて #

1,000円  お礼のメッセージ

3,000円  お礼のメッセージ / CHIPS今回限定デザイン 手描きイラストハガキ

4,000円  お礼のメッセージ / CHIPSデザイン ステッカー & 缶バッジ

5,000円  お礼のメッセージ / CHIPS今回限定デザイン 手描きトートバッグ

10,000円  お礼のメッセージ / CHIPS今回限定デザイン 手描きスリッポン

今回のクラウドファンディング限定デザインの、手描きのリターンを多く設定しました!
頑張って制作しますので、是非ひとりでも多くの方に手にして頂けば嬉しく思います!!
※プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。(プロジェクト不成立の場合、CAMPFIREの規定により募集終了後16日以内に返金作業が行われます)


# 実施スケジュール #

2019年12月 クラウドファンディング開始
2020年01月 クラウドファンディング終了
2020年02月 リターン商品制作、発送開始
      (多くのご支援を頂けた場合、発送が遅れる可能性があることをあらかじめご了承ください)



# 最後に # 


最後まで読んで頂いてありがとうございます!
今回初めてクラウドファンディングに挑戦します。
まだまだ未熟ものですが、私の絵でたくさんの人にハッピーを届けたい!
そして、たくさんの人にアートの楽しさや素晴らしさを伝えていきたいと思っています。
そのためにも、まだまだいろんな経験を積んで日々学び続けながら頑張っていきます。
そんな私に応援のご支援を頂けましたら、ほんとうに嬉しく思います!!

どうぞ宜しくお願いします!!



※本プロジェクトは、スペースファクトリー がエージェントとして活動支援しております。
プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。皆様からの目標達成のご支援、是非とも宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください