若い人が注目の「蔵前」という場所で、私たち女子高生が運営するキレイKawiiサロンをオープンするにあたり、みなさんが気軽に入れるような空間にしたいと思っています。

プロジェクト本文


≪現役女子高校生2人が中心になって活動しています!!≫

私たちは、容姿に自信が持てずに悩んでいる女性たちに、最新の機械を使ってキレイ になってもらいたいと思っています。これからチャレンジするHIFU(ハイフ)を使ったキレイKawaiiサロン[ShareCoCo]のインテリア費用を支援してもらいたいです!


ShareCoCo(シャレ・ココ)は、

スタイリッシュでおしゃれなカフェやショップが続々とオープンし、若い人、外国人観光客から注目の【蔵前】という場所で、今、話題で即効効果が期待できるエステ機器(HIFU)を導入し、気軽に立ち寄れて、キレイになり心もほっこりできるサロンをオープンしようと思っています。


▼自己紹介▼

きたばやし ちな
高校3年生18歳
N高等学校という通信制の高校です
アニメ・ゲームが好きで普段はずっとアニメとかゲームしています
あんまり表には出るのが得意ではないのですが自分にできることを精一杯やっていきたいと思ってます。
最近学校の投資部という部活に入ってみたのですが投資ってなかなか難しいですね・・・
初めての事ばかりで不慣れではありますがご支援お待ちしております!


きたばやし まひろ
高校2年生17歳
定時制の学校に通っています!



はじめまして、現役高校生をしていますShareCoCo店長のきたばやし まひろです。

まずはこんな高校生という未熟な私たちをオープンするまでに、ShareCoCoに携わってくださった方、色んなことを教えてくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

高校生からサロンの店長という環境に立たせて頂くことができました。

サロンを開こうというお話は統括の方からいただいて、自分に務まるかどうか不安ではありましたが周りの方々のサポートもあり、店長という大役を任せいただくことになりました。

ShareCoCoではお客さま全員に満足していただけるよう今人気のHIFUを導入しております。

ご来店くださったお客さまをよりかわいくキレイにすることを目指しています。

カフェに行く気分で気軽に来られるよう比較的リーズナブルでございます。

お話だけでも構いません!!ぜひ遊びに行く感覚で1度立ち寄ってみてください!

スタッフ全員心よりお待ちしております。


ShareCoCo(シャレ・ココ)と読みます。

私たちの思いに共感してくれたシャレコスキンケア(Shareco)でスペースを借りることができました。そして、肌の悩みを解決するスキンケアで人気の化粧品も使わせていただけることになりました。

ShareCoCoサロンで、たくさんの人と 楽しさ・美しさ・笑顔を “わかちあいたい”という

私たちの思いをこめて サロン名を

Share(シェア) CoCo(ここ) から ShareCoCo (シャレ・ココ)

と名付けました。



私たち学生も 綺麗になりたいという思いがあります。
《そんな女性たち》や、《有名エステやクリニックには行きづらいと思っている人たち》、
《気楽に一人で》または《お友達と一緒に》綺麗になり理想の自分になって輝いてほしいという思いでこのプロジェクトを開始致しました。

綺麗になれば自信が出て、

・笑顔でいられる

・ポジティブに前向きになれる

・もっとおしゃれがしたくなる

・メイクが楽しくなる

・ヘアスタイルを変えてイメージチェンジしたくなる

・彼ができる 恋がみのる

・結婚できる

・やりたかったことに挑戦できる

・仕事も楽しくなり、やりがいがでる

など、たくさんの女性たちが元気に繋がることを願っています。


〈また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します〉
目標金額に満たない場合も、サロンはオープン予定ですので計画は実行し、リターンをお届けいたします。


【エステ機器 HIFU ハイフとは】

高密度焦点式超音波で、前立腺ガンの治療に用いられたものをエステ用にした機械です。

そのため肌の表面を傷つけずに、不要な脂肪だけを狙い撃ちすることが出来ます。
従来はメスを入れて皮膚をめくりリフトアップ、しわを薄くしているのですが、高密度焦点式超音波方式を採用することで、メスを使用せずにリフトアップが期待できます。



【エステ機器 HIFU ハイフの効果】

  ▼リフトアップ

  ▼しわ・ほうれい線・マリオット線など薄くします

  ▼痩身・セルライト除去

  ▼小顔効果

  ▼表情筋にアプローチしたるみ、引き締め

  ▼自分のコラーゲン再生を促す

  ▼毛穴引き締め

  ▼シワ・ハリ

  ▼お肌の組織再生 

などの効果が期待できます。


持続力が従来の機械よりも長いのも特徴で

ハイフの熱の刺激による人体の“創傷治癒作用”のスイッチが再生能力でお肌の内側からのコラーゲン生成が促進され、プリプリなお肌になることが期待されます

※コラーゲンは、皮膚の外側からでは取りにくく、本来飲用しても取りづらいものです。それをお肌の内側から自発的に生成させることが期待できます。

従来の超音波では届かなかった脂肪と筋肉の境目にあるSMAS筋膜まで超音波が到達実現!

筋膜を刺激し、収縮させることでお肌を土台から持ち上げ、これまでに無かった驚きのリフトアップ効果と持続力が期待できます。



【エステ機器 HIFU ハイフは、どんな人にオススメか?】

  ・エステに行ってみたいけど、高額すぎて敷居が高いと思っている方

  ・もっと気楽にエステに行ってみたい方

  ・リフトアップしたい方・たるみが気になる方

  ・しわ・ほうれい線・マリオット線が気になる方

  ・痩身 (お腹・おしり・太もも・二の腕)

  ・今までの機械でリバウンドが気になる方

  ・持続力を期待したい方

  ・お肌にハリを持たせたい方

  ・小顔になりたい方

  ・ボトックス要らずのアンチエイジングケアのため

  ・二重あご改善したい方

  ・目の下のたるみを改善してパッチリ目にしたい方

  ・健康なお肌を保ちたい方

  ・イベントの前に・・・

 

【ShareCoCoが他のサロンと違うところは?】


◎最新のHIFU(ハイフ)エステ機器エステを安価で受けられる

◎フェイスは、お化粧の上からも施術ができます

◎施術後のお肌のお手入れは、どんなお肌にも合うシャレコスキンケア製品を常備して自由にお使いいただけます

◎スキンケア方法や、お肌のお悩みもシャレコスキンケアのカウンセラーがご相談にのることができます。(スキンケア製品を強くオススメは致しません。お気軽にお越しくださいませ)

◎エステをしなくても、気軽にお話しに来れるようなサロン




沢山の方がここのサロンに集いみんなで楽しく、美しさや豊かさをシェアしていけるように

そして、女性が癒され、気分があがるようなおしゃれなサロンにしたく

・内装(床・天井・ライト・洗面台)

・家具(ベッド・ドレッサー・テーブル・椅子・チェスト)

・インテリア(カーテン・デコレーション・植木)

のご支援をしていただきたいと考えています。


  

▶︎10/1 ハイフ研修

▶︎11/1 蔵前賃貸店舗契約

▶︎11/5 ハイフマシーン契約

▶︎11/20 ハイフマシン納品

▶︎11月末 クラウドファンディング開始

▶︎12/9 仮オープン予定

▶︎12/22 クラウドファンディング終了

▶︎12/23 内装作業

▶︎1/6  リターン順次発送

▶︎1/24  グランドオープン



ひとりでも多くの方に体験していただきたく、お得なリターンをたくさんご用意させていただきました!
詳しくはリターン欄をご覧ください。

▼発送について
全てのコース2020年1月6日より順次発送予定です。


▼リターンの有効期限について
リターンチケットの有効期限は2020年1月〜2020年12月末となります。
※3ヶ月コース又は6ヶ月コースをご支援していただいた方に関しましては、上記の期限は初回施術までの有効期限となります。(1度来ていただいたければそれ以降のチケットの有効期限はございません。)



Q HIFU(ハイフ)の施術は痛みはありますか?

A: 耐えられないほどの痛みはありませんが、ピリピリと皮膚の奥に超音波が届いているような感覚があります。ハイフは強さの強弱の調整ができます。
人によって痛みの度合いが違いますので、まずは“弱”から始めてご自分にあった強さを調整することができますのでご安心ください。

  

Q 施術の時間はどれくらいですか?

A:  フェイスは、平均施術時間 約30分

   ボディは、平均施術時間 約60分です。

  

Q フェイスはお化粧を取る必要がありますか?

A: お化粧を取らずに、そのまま施術可能です。
ジェルなどを使用しますのでお化粧直しは必要になります。お化粧品はお持ちいただくと安心です。

    

Q 未成年でも受けられますか?

A: 未成年でも施術を受けることができますが、事前に保護者(親権者)の同意書とサインが必要です。
事前にご相談も受け付けてますのでお気軽にご連絡ください





今回このプロジェクトを企画しましたシャレココの統括をしております、きたばやし ちな です。

私は、中学生から不登校になり、現在は通信制の学校の高校生です。
中学生の頃は、部活のことなど様々なことが重なってしまい学校に行けなくなってしまいました。
そんな中学校生活でしたが、“何かを経営してみたい!”という夢が出てきました。

でも以前私は、とても自分に自信がなく夢を叶えるための行動力もなく高校に入ってからも、自分に自信が持てないまま、ズルズルと来てしまいました。

何かをやりたいけど、何をしたらいいのかわからないし、どうしたらいいのかもわからないし、自信が無いから、何も行動できない。って勝手に自分で思い込みが激しくなっていき
バイトもしないで家にいることが多く、本当に外に出るのはコンビニだけみたいな…

でも、いろんな子と接したりしていると、やっぱりみんなコンプレックスをそれぞれ持ってるし、悩んでいる子は沢山いて、それで周りからいじられたり、いじめられたりしている子もいました。

それでも“可愛くなりたい!”とか“綺麗になりたい!”という思いを持った女の子たちは強くて、
どんどん努力して可愛くなっていくし、綺麗になっていくのをみていると、

自分は、悩んでいるだけで何も変化しない。ってことがとても情けなくなって、
そこから少しずつ可愛いお洋服を買って着てみたり、お化粧品を買ってメイクを始めてみて
昔よりは、自分に自信が持てるようになりました。

私のようにコンプレックスがあって悩んでいる子に、少しでも前へ進むお手伝いをしたい。と思っていたところ、HIFU(ハイフ)という、このプロジェクトをするきっかけとなったお話をいただき、チャンスとタイミングが重なり、サロンをオープンすることとなりました。

少しでも、誰かの自信、原動力につながることができれば嬉しいです!

また、令和という時代に、全ての女性が美しく、また可愛く輝いてほしい!という願いを込めています。

ご支援どうぞよろしくお願い致します!




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください