はじめに・ご挨拶

東京・小金井市を中心に2016年8月より活動しております、劇団Narr.です。この度、定期公演も第8回目を迎えることとなりました。日頃は、座長である「堂ヶ平 望」を中心にワークショップを行い、定期公演に向け活動しております。

劇団Narr.所属会社のHP

http://office-placebo.com

このプロジェクトで実現したいこと

多くの方々に、映像ではありますが、劇団Narr.の舞台の楽しさを知っていただきたい為、ブルーレイという形で映像を残し、個々の役者の活動を知っていただきたい。

プロジェクトをやろうと思った理由

映像化は以前から行っておりましたが、新人の役者の活動において

①ファンの獲得

②活動資金の確保

が困難なことが多く見受けられます。その課題を克服する手立てとして、この度は、Blu-ray化をした作品を格安で多くの方々の手に取っていただき、ご覧いただく事により、ファンを獲得する足掛かりを作り、その上で、活動資金の足しにできるように役者各個人に少しでも多くのバックをしてあげたいと考えました。

その中で、少しでも多くのギャラを払う方法として、制作費の軽減を考え、本プロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

2016年8月よりワークショップ、定期公演を行っております。次回の公演も2020/3/26~開催いたします。


資金の使い道

撮影費(15万円)、制作費(10万円)、プレス費(15万円)


リターンについて

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンとしては以下の内容を展開していきます。

【3000円】 フライヤー(A4)に出演者全員のサイン

【5000円】 【3000円】+  出演者全員集合チェキ

【10000円Aコース】 Aチーム全員のサイン入りBlu-ray1枚

【10000円Bコース】 Bチーム全員のサイン入りBlu-ray1枚

【20000円】 両チームのサイン入りBlu-ray各1枚 + 全員のお礼メッセージ動画

実施スケジュール

2019/11/14 プロジェクト始動

2019/12/1  プロジェクト終了

2019/12/10 【3000円】【5000円】コースのリターン発送予定

2020/1/20  10000以上のコースのリターン発送予定


最後に

当劇団だけでなく、舞台に参加していただいている役者や舞台の魅力を多くの方に知っていただく足掛かりとして、今後とも、幅広く、多くの役者の皆様の笑顔を届けていきたいと思っております。

是非、その足掛かりとして少しでも構いませんので、応援いただけるよう、お願いいたします。

※本プロジェクトにおいて制作した映像、制作物等に関する全ての権利は、有限会社プラシーボに属する。リターンにおいてのBlu-rayについても個人使用する場合を除き当社の許諾なく使用することは禁止いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください