自己紹介

某大手IT企業から独立したマーケティング会社で
BtoBを主としておりましたが
現在8期にして、弊社にて初めての飲食業の事業展開になります!

このプロジェクトで実現したいこと

開発が進む渋谷!
高層のビル施設に新しいものがドンドン出来てきております!
そのような中、渋谷と思えない
お洒落でレトロな空間を提供したいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

近代化する渋谷!
そのような中、このお洒落な空間、夜の会員制の場所にしているだけでは勿体ない。

選りすぐりの性格の良い可愛い女性スタッフに支えられております!

ただのキャバクラやガールバーではなく明朗会計の健全なお店として営業したいです!!

喫煙可能!
コーヒー1杯のみの一服休憩・打ち合わせご使用・女性・お一人様も大歓迎!




【どんな人におすすめか】

 渋谷がガチャガチャして落ち着けない場所と思って行きたくないと思う方。
 渋谷の道玄坂付近が職場や家で、喫煙不可に不満を思う方。
 渋谷の道玄坂付近で仕事をして、ゆっくりとした打ち合わせスペースを求めている方。
 渋谷のキャバクラやガールズバー・バーが明朗会計でなく高いと感じている方。

【オープン記念チャージ無料です!!】
  [いずれチャージ費用がかかるようになっても、チャージ(御通し代500円(税込))程度]
【時間によるセット料金の概念は無いです!!】



【お店名・住所・連絡先】
喫茶 ヒルナンデス 渋谷道玄坂店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-6 ソシアルビルB1F
TEL: 03-5843-9262



【挑戦してみたいこと】

今は1店舗目の平日のみ12:00〜19:00までプレオープン営業(場合によって20時まで)

まだプレオープン1ヶ月強しか経っていなくて
グランドオープンも、まだですが、、、
既に渋谷での2店舗オープンを検討中です。

皆様に渋谷にて最高空間を提供をすべく全力を尽くします!


リターンについて

・コーヒースタンプカードを限定割引販売!
・1日コーヒー・お酒(一部種類)飲み放題カード!
・キープボトル(角orメーカーズマークor山崎・響)!
・ヴーヴ・クリコ・イエローラベル・ブリュット1本権利!
・限定手作りランチ10回使用権利!
・1日貸切権利(平日20:00まで)!
・月間飲み放題権利 コーヒー・お酒(一部種類)!
・第二のオーナー権利(看板デザイン相談・年間飲み放題権利)!


実施スケジュール

2019年10月16日〜現在、プレオープン中
2020年1月グランドオープン予定
2020年3月 第2号店オープン予定


最後に

ご支援頂いた方には絶対にご満足頂ける空間提供ができる自信があります!!
何卒よろしくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



【公式Instagram】


【公式LINE】


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください