はじめに・ご挨拶

はじめまして、ao*と申します。

声優志望で上京し、2年たちました。少しでも自分を売り出すためにと、始めた被写体活動・撮影会がきっかけでao*が生まれました。

現在はコスプレ活動を中心に夢に向かって励んでいます。

是非応援お願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

自分の生誕撮影会を開催するにあたって、知名度の向上と共に、モデル同士の交流やカメラマンさんとの親睦を深めること。また普段会うことのできない支援者の方にも私の誕生日を遠隔で祝ってもらいたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

以前より撮影会イベントを企画しておりましたが、スタジオ代や小物代の費用が高く、それを1人で費用を工面することが厳しくなっていました。

今回、生誕イベントということで、盛大にしたい!その思いが強く、素敵なモデル、素敵なスタジオ、素敵な衣装を揃えるのに私1人の力では難しい…

なので、こういった形で皆様に支援をお願いしようと思いました。


これまでの活動

2018年4月あおきなこお花見オフ会

2019年6月あおきなこ㊗️1周年撮影会withるるか

2019年10月あおるるか撮影会


資金の使い道

・スタジオ代1日

・衣装代モデル5名+ゲストモデル分

・モデルギャランティー 

・小物代や雑費 

・リターン制作費 

・キャンプファイヤー様の手数料

リターンについて

撮影会に来ようと思っている方・行けないよ〜という方に向けて様々なバリエーションを用意しました。


①ブロマイド モデルにつき2パターン

②クリアファイル モデル分種類があります

③手書きメッセージカード ao*が手書きでお礼メッセージを書きます。

④推しからのメッセージカード 推しがあなたにメッセージを書きます。

⑤推しムービー 推しがあなたのお名前とお礼を動画でお送りします(10秒程度)

⑥アクリルキーホルダー モデル分種類があります。

⑦推し独占撮影券 当日10分推しと1:1で撮影できます。

⑧独占撮影券 当日10分モデルと1:1で撮影できます。モデルは選べません。

⑨ハーレムチェキ モデル全員との集合チェキ

⑩限定生誕撮影会写真集 出演モデルにつき4ページフルカラーの写真集です。


推しプランについて

推しの指定をお願いします。


1部撮影権について

お好きな部を選べます。1部のみ参加無料になります。

1〜5部撮影権 1部から5部までの撮影会に無料で参加できます。厳しい時間などあれば抜けていただいても構いません。参加できない場合は1部〜5部のメンバーのチェキをお送りします。


出演モデル 

ao*

ありさまる

sae

無神るるか

micco


撮影会はセッション形式で行います。60秒交代/1枠カメラマン上限15名

日時・場所

2月8日 10:30〜18:00※スタジオの関係上前後する可能性あり

都内スタジオ(1月中頃発表)

衣装 

各部時間は目安になります

1枠 50分+チェキタイム20分

1部 制服 10:30〜

2部 バニー 12:00〜

3部 ドレス 13:30〜

14:40〜15:00 個撮タイム

4部 水着  15:15〜

5部 私服  16:40〜

⚠️参加する部はモデルによって異なる場合がございます。各モデルのSNSをご確認ください。


当撮影会の予約はao*のTwitter DMにて受け付けます。

SNSにて1月ごろにスタジオ確定・当日タイムスケジュール・一般チケット販売を開始します。

当撮影会は全5部制を予定しておりまして、1部あたり12000円にてチケット販売予定です。

こちらでの支援は撮影会先行予約となります。


お約束

・ゴミはお持ち帰りする。スタジオ内にゴミ箱があっても捨てないでください。

・モデルの嫌がることはしない。(接触・暴言)

・チェキ・ブロマイドに記入はできません。

・自分の枠が終わったら速やかにスタジオから退出してください

・集合時間より早く来ないでください

・遅刻された場合の時間保証はいたしません。料金も変わりません。

・枠の最後にチェキタイムがございます。チェキを撮られる方はお釣りないようお願いします。



実施スケジュール

11月末プロジェクト開始

12月〜1月募集期間

12月中頃 スタジオ確定

1月8日 一般撮影会枠募集開始

(パスマーケットにてチケット販売予定)

2月7日 プロジェクト締め切り

2月8日 生誕撮影会&生誕イベント

2月下旬 リターン作成、順次発送

3月末までにはリターンお渡し完了予定です。



最後に

撮影会に始まり、撮影会でまた新しくスタートする。そんな意味合いを込めて、今回たくさんのゲストモデルを呼び、盛大なプロジェクトを企画しました。

今回のイベントが成功して、これを足がけにイベント運営にもっと関わっていきたいと思います。

皆様のお心にわたしの熱意が伝わるよう、誠心誠意イベントに取り組みます。

楽しい時間が共有できますように。


ちょっとしかわたしのこと知らなくても、全然わたしのことを知らなくても、夢に向かって一生懸命頑張っている姿を見せ続けるので、少しでも支援してもらえると活動の糧になります。

よろしくお願い致します。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/03/10 15:23

    お世話になっております。リターン進捗状況です。・ブロマイド発送完了・クリアファイル発送完了・Movie送信完了しました!Movieのメールが不着な場合はDMにご連絡ください!本日送信済みです。リターンで入力したメールアドレスのご確認お願いします!さてさて、アクリルキーホルダーが完成しました!め...

  • 2020/03/06 16:57

    この度はご支援ご協力、ありがとうございました。現在のリターン進捗は・写真集 入稿済み・アクリルキーホルダー 入稿済み・Movie 収録待ちです。上記以外のクリアファイルやブロマイドのリターンは発送中です。手渡し希望の方は3名で、アクリルキーホルダー・写真集以外の方はいつでも手渡しできるように準...

  • 2020/02/24 18:47

    みなさんこんにちは!先日Twitterでアンケートをとりまして、手渡し(会いにきてくれること前提)か手渡しなしで郵送で統一すべきかとったところ手渡し希望が少し多かったので、手渡しでも受け付けることにします!手渡し希望の方はao*DMでご連絡ください。手渡しできる日程をお伝えします。そして!クリ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください