■遮音性抜群、最強の耳栓!!この耳栓無くして安眠不可!!

普段大きな音に悩まされている人に、是非見てもらいたいアイテムです。




■中身はこのようになっています

■コネコネして自分の耳の形に合わせるだけ


■しっかりフィットして遮音性を確保


■装着方法も4つのステップで簡単装着!

■確実な遮音性を実現!

■シーン別の遮音性

【空港の場合】
・非常に大きくて耐え難い音⇒比較的静かになります。

【チェーンソーの音など】
・機械が作動する非常に大きくて耐え難い音⇒比較的静かになります。

【車の騒音】
・大きいな車のエンジン音など⇒気にならない

【ジムなど施設の中】
・騒々しい音で集中できない⇒気にならない

【異音がする部屋の中】
・眠れないような雑音や隣の部屋の音など⇒閑静

【BGMや音楽】
・スピーカーから出る、睡眠を妨げるような音⇒閑静


■様々な耳の形状にフィットします。



■作業に集中したい人必見!!

勉強に集中したい人
仕事に集中したい人
写真撮影で心臓の鼓動が聞こえるぐらい集中したい人。
少しの物音でも嫌で睡眠の品質を確保したい人。
工事現場などで大きな音から鼓膜を守りたい人。
アウトドアのシーン、室内のシーン
ありとあらゆるシーンでお使い頂けます。


■こんな方も使っています↓↓↓

こちらはライダーの方です。
この耳栓にバイクの電子パーツを装着しています。


プロのハンターです。
自分で形状を変更できるので、イヤホンと併用して使う事もできますね。

耳栓だけじゃなく、使い方次第ではいろんな用途があります。
あなたの使うシーンに大きく貢献してくれます。




■カラーは選べる4色ご用意

シーンに合わせてお選び頂けます。


■概要

柔らかい肌触り、高い耐ノイズ性、耐久性。

自由自在の形状を作り出し、全ての人の、耳の輪郭に合う可変耳栓

色:青、黒、赤、黄の4色

パッキングサイズ:12.5 * 20 * 2.5

重量:95g

素材:PU

数量:約60pcs

注意:写真と実際のアイテムの色調には若干の違いがあります。







■今後のスケジュール

●2019年11月後半クラウドファンディングスタート

●2019年11月後半:クラウドファンディング終了

●2019年12月中旬~:順次発送予定



■リターンについて

通常販売価格980円の所、早割価格950円でご提供!!
※ただし20個限定です!!お早めに!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※早割とはクラウドファンディング掲載期間が短い分
お値段をお安くすると言う意味です。




■注意点

※2019年12月中旬~発送し、お届けする予定ですが、
生産、配送状況により遅れる可能性もございます。
※送料+税込の価格となります。
※商品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性もございます。
数量20個限定です。カラー問わず総数が20個限定です。

以上、予めご了承ください。




■私達について

このプロジェクトを最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

大阪で個人輸入・卸販売業を行っておりますS.I.companyです
私達は大阪出身の二人体制で、大阪を拠点に活動をしており、まだまだ駆け出しですが、
今後大きな発展も視野に入れております。

私たちが皆様に喜んで頂けるサービスは、主に日本でも購入する事が可能な商品から、日本では中々出回っていない商品などを、海外から大量に仕入れる事で、一つ一つの単価を下げ、手に取って使用して頂く皆様に、破格の値段でご提供させて頂ける事を最大の還元だと考えております。アジアを中心に、時には海外へ出向き、商品の仕入れを行っております。

今回、このプロジェクトを通して大量輸入をし、普段は欲しいと思っているけど、"高くて手が出せない"  "この価格なら買ってもいいかな?"  "一度試して見たいんだけど値段が。" などなど… あらゆる価格の面を突破し、大量輸入だからこそ出来る低コストで高品質な商品を皆様のもとへお届けしたいと思います。

みなさまから頂いた数々の声に耳を傾け、より良い商品を皆様にお届けできるように頑張っていきますので、今後はどうぞご贔屓頂ければと思います。


■公式Twitterがあります!

普段の打ち合わせ風景や仕入れ作業など
私たちの日常をアップしていますので良ければ覗いてくださいね。
もしかしたらお得な情報を発信しているかも?
Twitter:@S_I_company1029



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/11/28 00:27

    S.I.companyの佐藤です。いよいよプロジェクト終了が目前となりました残すとこあと55%・・・・なんとしてでも達成したいですFIT EARは必ず皆様に喜んで頂ける商品となっております。睡眠・仕事・読書様々な場面であなたから音をなくしてあなただけの世界を作り出す事が出来ますあなたが今ご利用...

  • 2019/11/24 20:50

    S.I.companyの佐藤です!35%達成致しましたもう少しで100%達成皆々様どうかどうか応援宜しくお願い致します!​​シェアして頂ければ涙を流して喜びます!​

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください