------------------------------------------------------------------------------------------------------------

愛用者のコメント

職業運転手ですが初めて尾てい骨が痛くな…

職業運転手ですが 初めて尾てい骨が痛くなったので注文しました だいぶ痛みが和らぎました もうこれ無しは考えられません 安いし 買って良かったです

まだ使い始めて数日ですが、クッションを…

まだ使い始めて数日ですが、クッションを使っていなかった頃とは座り心地が全く違います。 

最近床に座ってネットをする息子からお尻…

最近床に座ってネットをする息子からお尻が痛いといわれてこちらを購入しました。 やわらかすぎず、かといって固すぎず、ちょうどよいと言っています。 サイズもちょうどよくどんな椅子でも使いまわせそうです。 購入してよかったです。

痛くて座りにくい椅子に効果あり

最近購入したリビングの椅子が固過ぎたのでこちらのクッションを購入してみました。この程よい硬さと安定感が私は個人的に好きでしたので購入してよかったです。綿素材と違ってへたらない感じもいいですね。

ドライバーの仕事をしていてお尻と腰が痛…

ドライバーの仕事をしていてお尻と腰が痛くなるので 前から気になっていたこちらを購入しました。 運転中の衝撃を吸収してくれるので 全く痛くならずとても気に入ってます!

いつも腰が痛いと言っている主人の為に購…

いつも腰が痛いと言っている主人の為に購入しました。 仕事で軽トラに乗っている時間が長いので、少しでも楽になればと思っています。 丁寧な梱包で良かったです。

満足してますよ。

坐骨神経通気味なので、運転用とリビング用に購入しました。大きさもちょうどいいサイズです。

スポーツ観戦にて

私は、サッカーの試合観戦時に、毎回お尻・腰が痛くなり困っていました。なので試しに注文しました。先日試合観戦して来ましたが、プラスチックの椅子に置き座って観ました。全くお尻が痛くならずに試合終了。帰りも腰になんの違和感を感じず帰宅出来ました。あくまで私の感想ですが、買って正解でした。カバーもズレにくいものなので、大変満足です。

すわり仕事が多いので、腰痛とお尻の痛さ…

すわり仕事が多いので、腰痛とお尻の痛さに悩んでいましたが、これを置いて座ったところ、長時間すわり続けてもお尻の骨が痛い感じもなく、割と楽に座ることができました。値段がTVCMでしているものよりも安かったので大丈夫かなあと思っていましたが、心配ありませんでした。購入して良かったです。

追加注文

重機のオペしてますがなかなか良いクッションが無くてやっと見つけました(^^) 先輩に教えたところ欲しいとの事で追加注文です。 これからタイヤショベルでの除雪作業に使用したいと思います。耐久性はこの値段なら悪いとか言えないと思います。最高です。また、追加注文しそうです(^^)

注文してから思ったより早かったです。あ…

注文してから思ったより早かったです。ありがとうございます

びっくりしました!

思っていたよりも薄いのでビックリしました。座り心地にビックリしました。直ぐに潰れてペシャンコになるのかなと思いましたが、一日中座って居ても全く潰れずまた座って居て疲れない…事にビックリしました。暑くても座面が蒸れずサラッとしてお尻が疲れない事が良いです。

座椅子用とギターを弾く時の椅子に使用し…

座椅子用とギターを弾く時の椅子に使用してます!

このクッションを使ってから腰が怠くありませんでした!

大分楽になりました!これは買いです!

体験したことのない感覚

職場での使用に購入いたしました。最近デスクワークが多くなり長時間座りっぱなしになることが多くお尻が痛くなってどうしても集中力かけます。それまでは低反発のクッションを使用していました(東急ハンズとかで売っている中央に穴が開いたドーナツ型のまあまあ高価なやつ)がやはり長時間使用していると効果が薄れます。まだ使用して間もないですが低反発のクッションとは全然使用感が違いますし、座っていてもなんとなく気持ちがいい感覚です。第一印象はかなりよかったし、周りの方もジェルクッションに興味がある方も多くお試しで座りにきています。カバーにお滑り止めがついているためズレることなく快適に使用できます。今からは冬ですが低反発クッションは夏場はお尻が蒸れていましたが、ハニカム構造になっているため夏場にも快適に使えそうな予感です。母親も椅子に座っていると腰が痛いと常々言っているので買ってあげようと思います。

何とも言えない 座わりごこちの良さ!

見た目は、普通にシンプルでおしゃれな、飽きの来ない座布団という感じだったので、職場で使うのにとても良かったです。半信半疑で一番座わりにくい堅めの椅子で試してみましたが、今までにない何とも言えない座わりごこちの良さに感動しました! 堅すぎず、柔らかすぎず、ずっと座わっていられそうな感じ。沈み込むというほどの大げさな感じではないけれど、すっぽりと包みこまれる感じが病みつきになりそうです。 暑い夏は、いつも、熱がこもったり、汗をかいて、べたっと着くようないやな感じがあったのですが、これを使用すると軽減されるのではないかと感じています。 たかが座布団ですが、厚みなども一定でないなど、色んな所に工夫が見られ、価格以上の価値を感じました。 私だけ良い思いをしていたら申し訳ないので、車で移動している主人にも是非買ってあげたいと思います。

痩せて尻薄の方にはグッドな商品

クッション大を購入しました。もうちょっと大きい物を想像していました。事務職で腰痛があり、長く椅子に座るとお尻が痛くなるため購入に至りました。1週間使っての感想です。お尻についてはグッドです。確かに圧が分散される感じがします。固い座面の椅子にはありがたい商品です。腰はそこまでの改善はないのかなと思います(今のところ)。体重が座面で分散されても軸の腰は変わらないのかなと思います。もう少し長く使うことで変化が出るのかもしれません。星4つにしたのは今会社で使い、家に持って帰りTVを見るときに使用していますが、持ち運び専用のバックのようなのもがあればありがたいということで要望を兼ねて4つにしました。

長時間座っている時の痛みが無くなった

今まで某店のあぐら用クッションを使っていたのですが、それは厚さがかなりあり姿勢は良くなるものの、長時間座ると高反発であるが故に逆にお尻が痛くなる欠点があり、その代わりにこちらを購入してみました。

しばらく使ってみた感じですと、お尻が痛くなることはまず無くなり、痔持ちの私にとってはかなり良いと感じました。

ちなみに、先ほどの高反発のあぐら用クッションの上に載せて使ったら、結局お尻痛くなったので、そもそもあのクッションが合わないのだなと痛感しました。

ただ、検品のミスなのか、カバーが上下逆に被せてあり(滑り止めの面が上になっていた)、自分で直す羽目になったのはちょっとアレです。

卵で実験しました!

本日、商品が届きました。購入したのは大サイズです。

早速開梱してダイニングチェアーに置いて座ってみました。丁度よい固さで体圧が分散しているのが実感できます。また通気性も良く暑がりな自分には快適です。

家内が卵を置いてみようど言い出し、半信半疑で卵を一応ビニール袋に入れてクッションの中央に置き、恐る恐る家内が座ると‥‥完全に両足を床から離し‥‥そりゃ割れるだろうと思いましたが、なんと全く割れずにヒビすら入っていません!自分も恐る恐る座りましたが大丈夫でした!

家内と凄い~何でだろう???とビックリでした。

仕事で長時間、車を運転するので車内でも試してみます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

リターンについて
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)


スケジュール:
2019年11月22日 プロジェクト開始
2019年12月25日 プロジェクト終了
2020年1月    生産開始
2020年2月    配送


資金の使い道
良い製品を提供するための資金として活用させて頂きます。

プロジェクト実行者
日本には海外の人々が高く評価する素晴らしい製品や商材を全世界に提案・提供する 。また海外から品質の高い商品を日本に紹介する大きな役割が担えるよう、輸出入業務に取り組んで参ります。

基本理念に基づいて高品質な製品に誇りをもって全世界に提案・提供することで相互の社会に貢献してまいります。 お客様を尊重し、適切な価格と最適なサービスを提供できるよう心掛けてまいります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきます。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。

  • 2021/02/19 11:06

    世界初超オシャレ、20時間以上再生、耳にぴったり、高音質のアルミ合金製イヤホン本日、プロジェクトをスタートいたしました。https://camp-fire.jp/projects/view/383323早速、ご支援をいただきました皆さま、本当にありがとうございます。最初にご用意したほとんどリタ...

  • 2020/08/08 07:53

    いつもお世話になっております。この度は時計の機構が見える中空デザイン、チタン製・機械式時計「CIGA Design」にご関心いただきまして、誠にありがとうございます!本日、プロジェクトをスタートいたしました。https://camp-fire.jp/projects/view/222632早速...

  • 2020/08/01 14:27

    いつもお世話になっております。この度は半空洞化ソール 、高通気性メッシュ素採用のクッションスニーカー[YUBU-DF]にご関心いただきまして、誠にありがとうございます!本日、プロジェクトをスタートいたしました。https://camp-fire.jp/projects/view/286285Y...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください