はじめに

美容皮膚科でカウンセリング及び施術スタッフとして得た経験を活かせていけるよう日々頑張っていますのでよろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

皆さまに喜んで頂けるであろうスキンケアを作り、更にステップアップした製品を作って行きたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

美容皮膚科での勤務経験から、オリジナルのスキンケアを作ってみたいと思い、色々模索し考えに考えた結果皆さまに心から喜んで頂けるであろう、弊社初のスキンケアを皆様に知って頂くためには、プロジェクトを立ち上げ、皆様に是非閲覧していただき興味をもっていただきそして使って頂き効果を実感して頂きたいです。

シミ・ニキビ皮膚の効果改善

(シミが出た皮膚に当社製品を適用した結果、2週間後に改善されたことが確認できました)

※効果には個人差があります。

資金の使い道

この製品を更に広める事とリニューアル商品を作る事に使わせて頂きたいと考えております。

リターンについて

リターンは発売前先行販売として、単品は定価の10%OFF、セット販売は定価の20%OFFでこれまで納得のいくスキンケアに出会わなかった方々には是非使って頂きたいです。今お使いのスキンケアを、試しにLIEBEのスキンケアに替えて頂いて比べて頂きたく思っております。

実施スケジュール

現在製造直前の状態でございます。出来上がりは製造から1か月かかります。
出来上がった商品を先行販売して頂く方々にいち早く新鮮なスキンケアをお届けしたいと思っております。

最後に

皆さまと共に毎日が笑顔になるスキンケアで、喜びを分かち合い更にステップアップしていきたいと思っておりますので皆さま是非是非応援して下さいね!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/12/26 08:36

    皆さま初めまして!リーベジャパンの小島と申します。期間中宜しくお願い致します。緊張と喜びの連続かと思いますが、皆さま是非ぜひ応援して下さいね♪そして、スキンケアを通して私どもと共に悦びを共感していきましょうね!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください