ワンボタンの簡単操作で、快適な眠りへ導くアイマスク。
寝付けず疲れが取れない」「精神の高ぶりをしずめリラックスしたい」
忙しい現代人のために開発されたアイマスクです。

EMS低周波による刺激がヘッドマッサージのような心地よさを実現!
不眠症のあなたでも「いつの間にか寝ていた」そんな夢のような、
やすらぎの毎日になるかもしれません。

日本人成人の20%が慢性的な不眠
日本人の70%が「自分の睡眠に不満がある」と回答

と、ほとんどの人が睡眠に不満がある現代。

・一日中パソコンを使って仕事
・人間関係によるストレス
・仕事や家族によるプレッシャー
・漠然とした将来への不安
・夜もスマホでSNS・動画閲覧


現代人の毎日は目を酷使し、ストレスに悩まされ快適な睡眠を
はばむものばかりです。

・なかなか寝付けない
・常に睡眠不足
・ぐっすり眠れないから疲れがとれない

睡眠への悩みは仕方がないものとして放置してしまっていることも・・・。

また、

・眼精疲労・首・肩のこり
・頭痛・めまい
・脱力感
・風邪をひきやすい
・疲れがとれない


これらは、良質な睡眠をとることで解決するかもしれません。
そんな悩みに効果を発揮するのが

SLEEPING EYE MASK(スリーピングアイマスク)です。

EMS低周波技術により、最適な低周波を生み出すことが可能に。
第三の目とも呼ばれる眉間にあるツボからEMS低周波を流し、
ヘッドマッサージのような心地よい感覚が、眠りへ導きます。

EMS低周波が、眉間のツボ「第三の目 = 印堂」を刺激します。

「印堂」は「奇穴」といって特別にきくツボのひとつで、
目覚めがさわやかになる「質のいい眠り」をとるために
効果のあるツボと言われています。


印堂の効果

・花粉症の症状の一つ鼻水や鼻づまり
・頭痛や眼精疲労
・不眠症
・うつ病時におけるストレスや不眠症、精神安定
・精神集中
・若返り

さらに、人間工学に基づき、力の強さを次第に適応させる設計コンセプトを採用
どなたでも心地よく感じるよう調整されます。

体験者の感想

不眠で悩む妹に付けてもらって、「あれ?会話がなくなった」と思ったら、
寝落ちしてました!10分とかだったと思うんですが、まさか、びっくりです。


はじめは刺激がこそばゆい感じがありましたが、慣れると、
ヘッドマッサージしてもらっているみたいで気持ちよく、
起きたらスッキリしていました。


と、うれしい期待の声をいただいております。

目の輪郭や鼻にやさしくピッタリフィットするよう3D一体成形を採用。
睡眠を邪魔しないやさしいつけ心地です。

高い快適性と柔軟性を兼備した通気性の高い高密度スポンジをを使用。
もちろん、光を通さないので快適な睡眠をサポート。
ニオイもなく、色落ちもしない安心素材です。

本体を取り外して洗うことができます。

洗濯機にて洗う場合はアイマスクを洗濯袋に入れて優しく洗浄しましょう。
普段はウエットティッシュでクリーニングすることを推奨いたします。

使い方は簡単!ジェルを塗って電源ボタンを押すだけ!
2秒間の長押しで電源ON/OFFの切り替えとなります。

電源を入れると20分で自動的に電源が切れます。
眠れないあなたも20分もあれば充分眠りにつけるでしょう。

約1秒間ボタンを短く押すと、レベル1/レベル2と強さの切り替えができます。
デフォルトはレベル1です。

フル充電で約10回(20分×10回)使える大容量バッテリーのワイヤレス設計。
USBケーブルで充電でき、お手持ちのモバイルバッテリーやPCなどで
充電できるからいつでも充電できて便利。

※モバイルバッテリーは付属しておりません。

■効率的な仮眠をとりたい

日中、午後の早い時間に20分程度仮眠をすると、リフレッシュができ
仕事のパフォーマンスも上がるとされています。仕事に行き詰まった時、
SLEEPING EYE MASK からの眠りでスッキリリフレッシュしてみては?


■目の疲れから解放されたい

スマホやパソコン等目を酷使する毎日ではありませんか?
短時間で目をスッキリさせ、視界がクリアに。

■睡眠導入剤など薬に頼っている

なかなか眠れなくて薬に頼っている方も多いかと思います。その費用は経済的にも負担になっていませんか。SLEEPING EYE MASK を使う生活に切り替えれば、薬に頼る生活からサヨナラできるかもしれません。薬と違い、副作用の心配もありません。

■頭痛・めまい・疲れがとれない

その症状は、良い睡眠がとれていないからかもしません。しっかりと良い睡眠がとれればその症状が改善する可能性もあります。

■不安が強い、気分が滅入る

睡眠不足は、精神的な部分にも影響を及ぼします。安定した心理状態にするには、良い睡眠をとることが大切なのかもしれません。

■若く見られたい、元気でいたい

睡眠不足が続くと、老化の加速、記憶力が弱くなる、風邪をひきやすい、等、不調をきたします。若々しくいるためにも、良質な睡眠をとるのが大切なのです。

※重度の不眠症の場合、きちんと医師に診断していただくことをおすすめいたします。SLEEPING EYE MASK は睡眠をサポートする商品です。


--------------


【開発者からのメッセージ】

こんにちは、sleeping eye mask開発者のフォレスターリーです。
色々な研究において、睡眠時間が6〜7時間を下回ってくると、寿命が減るし、太るし、ストレスがたまりやすくなるし、あとは目の前の誘惑にも弱くなってしまう…といった結果が出ています。

現代では仕事は忙しいし、それ以外でもずっとスマホやディスプレイのブルーライトにさらされています。
毎日手軽に使えて、質の良い睡眠に導き、健康で長生きしてもらいたいと製品開発に至りました。

日本のみなさんにも『頭のおしゃべりがストップ』して宇宙とつながるような癒しの体験をしていただけたら嬉しいです。


商品詳細

サイズ:235mm×92mm

カラー:ブラック

材質:ABS+高密度スポンジアイマスク

使用持続時間:約10回(20分間/回)

充電時間:約2時間 

充電出力インターフェース: micro USB Type-B

内蔵バッテリー:150mAh/3.7V

重量:54g 

充電方法:USBケーブル

付属品:導電ジェル

 

Q&A

Q サイズ調整はできますか?

マジックテープで固定できるようになっており、長さを調節できるようになっております。


Q 保証はありますか?

保証期間は1年間となっております。


Q ジェルは追加購入できますか?

クラファン後にご案内させて頂きます。


使用上の注意

◯以下の方は使用しないでください。

心臓疾患の方、誤作動を招く危険があるもの(ペースメーカーなどの体内埋め込み型の電気機器、人工心肺などの生命維持用の医用機器、心電計のような装着型の医用機器)を装着されている方、激しい痛みのある方、妊婦、血圧に異常がある方、突発的な頭痛を感じた方。

◯以下の方は使用前にかならず医師に相談してください。

肌が弱い方、血圧異常、悪性腫瘍、心脳血管疾患、急病にかかったあるいは医者の治療を受けている方。

◯運転中の使用は強い衝撃により事故やトラブルを引き起こす可能性がありますのでご使用をおやめください。

◯雨や汗により体が濡れている方は十分に拭き取るか乾いてからご使用ください。また、浴室や洗面などの湿度の高いところや、入浴しながらのご使用は事故やトラブルの原因となる恐れがあります。

◯心臓の近く、頭部や顔面、口内、陰部、皮膚疾患やタトューがある場所、怪我をしている部位でのご使用はおやめください。重大な事故や体調不良を引き起こす恐れがあります。

◯使用中は時計やネックレスなどの貴金属は外してお使いください。

◯他の治療器との同時使用や、長時間の使用は事故やトラブルを引き起こす恐れがあります。また治療中の取り外しは必ず電源を切ってから行ってください。気分が悪くなったり体調不良を引き起こす恐れがあります。

  • 2020/02/13 22:13

    ご支援いただきました皆様いつもありがとうございます。大変お待たせいたしました。昨日、リターン全ての出荷が完了いたしました。すでにお手元に届いてる方もいらっしゃるかと思います。まだの方は数日でお手元に届きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。それでは、今後ともどうぞお願い申し上げます。Sta...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください