現在baseにてPVCバッグの受注生産を行っております。ほぼ原価で販売しています!原価以上の価値があると思ったら付加価値をつけて下さい!

プロジェクト本文

※今回が初めてです。思い立ってそんなに時間経ってないのでかなり荒いと思います。すいません。

とりあえずやってみよう的な感じです。


Tenshi MatsushitaというPVCのバックを作っています。10月頃から



簡単に自己紹介します。

埼玉大学経済学部

文化服装学院二部服装科をどちらも途中で辞めました。松下です。

歳は12月で24歳です。

主にInstagramによく投稿しています




現在baseでPVCのバッグを受注生産しています。12月31日までほぼ原価で売っています。

理由は、とりあえず実際に手に取って欲しいと思ったからです。

ECの性質上、触ってから買うというのは厳しい。


でもデザインに自信がある。手に取ってもらえれば気に入ってもらう自信がある。


という事で、原価で販売することにしてみました。


ざっくりとしか計算していなくて、手数料とか入ってないので少し赤字だったかも。


実際に見て、体験して、感動してもらえたら

その分を支援してください。

よろしくお願いします。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください