ありそうでなかったスタイリッシュなデザイン

どんな空間やインテリアとも合わせやすく飽きのこないシンプルなデザインの卓上LEDランプの登場です。

設置場所を選ばなく、スッキリとし洗練されたデザインに仕上げてあります。

リング状拡散発光により、広いエリアに均一照射が可能で、よりインパクトな視覚効果が期待できます。リング照明の光が部屋を華やかに彩り、上質な空間を引き立てます!


薄型で省スペース

リング部の厚さ2㎝、ベース部分厚さ7㎝で製作されており、デスクの作業スペースを広く使用したい時や小サイズのサイドテーブル、ベッド脇のテーブルなどで広く活用できます。

デスクの奥や隅に置けばスッキリとした空間を保つ事が出来、仕事や勉強、読書等が広々と行えます。

またリング型なので従来の卓上ランプによる圧迫感がありません。

ライト部は薄いながらも、ベース部分は重みのある作りになっていて傾きにくくて、安定感があります。


毎日の広いシーンで活用
リング状のLEDを備えており、ウォームライトで明るすぎず優しく光るのが特徴です。
手軽にいい雰囲気が作れて、家、店のインテリアライトとしては大活躍します。コンパクトで、圧迫感がないので、リビングや寝室、書斎などに設置してリラックスした空間を演出してくれます。


リビングのサイドテーブルやデスクの卓上ランプとしても2つのサイズを使い分けて活用出来ます。

どの空間に設置しても洗練された雰囲気を醸し出してくれるアイテムになっており、光で暮らしのシーンに合った空間演出が手軽にできます。

製品性能

【RING LED 01】 は高品質なLEDドライバICを内蔵しており、安定且つ抜群な光色制御を確保しました。LEDライトは省エネ仕様で、電気代の節約になるだけでなく、20000 時間の長寿命で、長くお使いいただけます。

外被部分は金属を湾曲に加工しており、高級感溢れる見た目と肌触りになっています。


ぱっと見の外観はランプには見えなく、まるでコンパスで描いた様な綺麗な円は曲線美を感じさせてくれます。その為ライトをつけていなくともインテリアとしての楽しみ方も出来ます。

プレゼントにも

男性の部屋でも女性の部屋にでも合うデザインになっています。また年齢を問わないシンプルな設計になっていますので老若男女全ての方の日常に溶け込む事が出来ます。その為プレゼントには最適です。是非恋人や友人、家族に差し上げてみてはいかがでしょうか。


カラー

2色ありどちらの色も、飽きのこない部屋に合わせやすい色になっています。


ブラック

ホワイト

サイズ

2サイズあり置く場所や用途によって使い分けるのもおすすめです。

リビングには大サイズ、ベッド脇や読書用のランプは小サイズなどと使い分ければお住まいに統一性がでてお洒落な空間を演出出来ます。

大サイズ:円の直径 32㎝

小サイズ:  円の直径 25㎝

共通:ベース部分横幅 12㎝

製品使用

ワット数:小サイズ/12W   大サイズ/15W

入力電圧:100v-220v

点灯方式:コードスイッチ式

材料:金属・アルミ・アクリル

光源:LED

電源:家庭用コンセント

コード距離:1.5m


リターン

・【RING LED 01】

小サイズ1つ:7500円

【RING LED 01】

大サイズ1つ:8000円

・【RING LED 01】

小サイズ2つセット:13500円☆1500円割引☆

・【RING LED 01】

大サイズ2つセット:14500円☆1500円割引☆

・【RING LED 01】

小サイズ、大サイズ1つずつセット:14000円

☆1500円割引☆

※全て送料は込みになります。


リターンのお届け予定時期について

ご支援頂いた皆様へののお届けは、2020年2月より順次配送を予定しております。


中国深センに本拠を置く中山masivel株式会社の正規品となっています。中山masivel株式会社はライトやランプのデザイン等を手かげ大手ホテルへ等へ受注生産しているエンジニアリング企業です。国際ISO9001認証済み。


また弊社はこの製品の日本正規代理店となっております。

従来の定価価格(輸送料、関税含む)

:小サイズ8500円

:大サイズ9200円

提携し輸送料等を抑え従来の定価価格よりお求めやすくなっています。


今回のプロジェクト【RING LED 01】は皆さまの日常生活を快適でお洒落に過ごす事が出来るアイテムです。

是非お試し頂けたらと思います。ご友人、ご家族の方へのプレゼントにもご利用ください。


大徳通商

新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋 7F

皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください