▼「じゃぱん」とは

初めまして、おかだゆりなです。

あだ名はじゃぱんです。

私は現在自称・ワークショップデザイナーで、大学生、そしてパニック障害者です。

▼「じゃても」とは

「じゃぱんと哲学しながらものづくり」略して「じゃても」

じゃてもは、私がパニック障害と診断された時に生まれました。

じゃてもでは、「お互いの話をきちんと聞き、自分の事を話す」をモットーに居心地の良い空間を生みだしていこうと思います。

「ものづくり」は人と人とのコミュニケーションを表していますが、実際にワークショップ形式で作品を作る事もあると思います。

▼これまでの活動

自称・ワークショップデザイナーですから、数回ワークショップを行いました。

これは2015年8月に行った「le debut 〜はじまり はじまり〜」

塗り絵のワークショップです。

2015年9月に行ったグループ展「環 -wa-」

絵画に触れる機会は減りましたが、現在でも似顔絵屋さんを行い絵は描いています。

2016年7月に行った「○○のちょんまげ!」

ペットボトルを使った工作ワークショップです。

2016年10月に行った「おりがみてんと」

おりがみで作った指輪の販売を行いました。

▼資金の使い道

ギャラリーを借りる為の資金です。

▼リターンについて

プロジェクトにご賛同いただいた方には下記の特典をご用意しています。

○3000円

おかだゆりながおりがみてんとでも作った折り紙の指輪と、エコ手づくり和紙のセットをお送りします。

▼最後に

みなさん力をお貸しください。

どうぞよろしくお願い致します。

河童鼻眼鏡でお祈りしておきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください