▼はじめにご挨拶

初めてキャンプファイアをします。

慣れないことばかりですがお願いします

▼このプロジェクトで実現したいこと

お世話になった先輩が苦しんでます。人間関係も崩れ人を信用できなくなっています。借金を抱えているのでその借金を少しでも軽くしたいので援助いただいた金額でTシャツを作りそれを販売して売上を全て渡して借金の足しにしてもらいます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

お世話になった人がここまで苦しんでいるのを見てやはり自身の給料から出すお金では到底足りないので皆様の助けをお借りしたいです。

▼これまでの活動 

今までは自身が販売で稼いだものとメルカリなどで稼いだお金を渡していました。薄給なので正直苦しいですがそれ以上に苦しんでいる先輩を見捨てれないのです

▼資金の使い道

Tシャツを作り自殺まで考えた先輩に当てたメッセージ i don't give a fuck 知らねぇよ と周りの目を気にしすぎる事ないように。周りの悪口など気にならないような強さを持っていただきたいのでこのTシャツを作ります。

▼リターンについて

皆様にTシャツをお渡しします。

人助けと思い是非お力を貸してください。

▼最後に

初めてで右も左もわかりません。

でも何か行動はしたいのです。

自分勝手とは思いますがお力を貸してください。先輩を助けたいのです。昔は元気だった先輩が自殺まで考え電話が怖いとまでなってしまいました。

悔しいです。 悲しいです。

昔は大金持ってみんなに奢ったりもしていました。それが金が無いとわかると否やみんな離れていきました。ホントにショックでした

落ち目な時だから今までの恩を返したいのです。

皆様よろしくお願いします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください