テレビメディアでも紹介されていた今注目の自動撹拌(かくはん)カップ まだ一般発売されていない新製品『スピンカップ』の先行販売を開始します!!

プロジェクト本文

弊社のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!『欲しい』、『あったら良いな』と思っているのにお値段が高くて手が届かないものってあると思います。

弊社ではそういった欲しくても手が届きにくいものを
手に入れやすいリーズナブルな価格で提供できるように努めております。

今回のプロジェクトはこれから人気が出ると言われている自動撹拌機能を持ったスピンカップになります!
『あったら良いな』に当てはまる商品の1つだと思っております。
心からオススメできます商品ですのでぜひご検討いただけると嬉しいです。




認知度はまだまだ全然ない商品なのですが
弊社のような新製品に注目をかけている小売業の中ではとても話題な新製品となっております。
海外で行われた商品の展示会で紹介がされており、日本の様々な会社が興味を持っておりました。

製品として一般的に店舗で販売されるようになるのは2020年以降になると言われております。
日本のニュース番組でもまだ発売していないですが注目の製品として紹介されていたこともあります。
今後大きなブームになる可能性があると言われております(^^)
ブームになる前に最先端の製品をぜひ手に入れていただきたいです!
まだ通称も存在しないので弊社ではスピンカップと呼んでおります(^^)


▶注意点

スピンカップの持ち手の部分を現在何パターンか作成をしており
11月26日まで正式に確定しておりませんでした。
ですのでプロジェクトのイメージ画像の中には
持ち手部分のデザインが異なる場合があります。
正しくは下記の左の画像でありますのでお間違いの内容にご注意をお願い致します。



スピンカップの種類

自動で中の飲料を撹拌するカップですが簡単に言うと3つあります。
①電池を使用して電源のオン・オフでかき混ぜる
②電池を使用せずに自動でかき混ぜる

今回は②の電池いらずのスピンカップをご用意しました!



仕組みとしては温度の差を使って回転する仕組みです。
お湯の温度とカップの金属部分の温度の差で電圧が発生します。
その電圧によって中にあるローター部分が回りマドラーのように回転します。

なので電池がいらないとてもエコな製品です。


▶回転機能について
自動回転により100℃近いお湯の温度が5分程で55~65℃くらいにまで下がります。
お湯の温度が55~65℃くらいになった場合にプロペラの回転は止まります。
この時の温度が10℃も幅がある理由としては、
カップの外の温度によって回転が止まる温度が変動することが原因です。
何度も実験しましたが自然に発生した電圧によって動く仕組みなので
止まる温度に関しては制御することはできません。


▶メンテナンスについて
水洗いができます。
ステンレス素材でお湯でも水でも問題なく丸洗いすることができます。



また回転するローター部分に関しては通常のカップにマグネット機能がついている
ローター部分を置いているだけです。
ですのでローター部分は簡単に取り外して洗うことができます。
清潔に保ちやすいように工夫しておりますのでご安心ください。



・カップ本体
・パッケージ(箱)



①1st PRICE (先着25名様限定値引き)3980円 (かなりお安い価格なのですぐに売り切れる可能性が高いです。)

②2nd PRICE(先着30名様限定値引き)
4280円 (こちらもすぐに売り切れる可能性が高いです。)

③3rd PRICE(先着100名様限定値引き)
4680円

④4th PRICE(人数制限なし)
通常価格4800円

⑤セット割2(先着20名様限定値引き)
8400円
2点同時購入をしてくださる方の中で先着20名様限定での特別価格です。
1個あたり4200円で提供させていただきます。

⑥セット割4(先着20名様限定値引き)
16400円
4点同時購入してくださる方の中で先着20名様限定での特別価格
1個あたり4100円で提供させていただきます。

先着でない通常価格もかなりお安く設定しております!
テレビでも紹介されてましたが市場価格の予想は6000円以上と紹介がありました。
弊社の予想としては7000円前後かと考えております。
先着限定割引で購入できなかった方も
お得な価格で提供させていただいておりますのでご安心ください。


今までのプロジェクトでも何度か記載させていただいておりますが
弊社の製品の価格が極端に安い理由は製造元との間に仲介業者は一切挟んでいないからです。
店頭で販売されるようになりますと、弊社のような輸入業者から、
販売されるまでに数社を挟むことになり金額が大きく上がってしまいます。
もし、弊社も今回の製品を店頭に販売することになりましたら
その際は間違いなく7000円以上の販売価格にさせていただくことになります。
今回のタイミングを逃すと販売価格が大きく変わる可能性がありますのでご注意をお願い致します。
よろしくお願いいたします。



キャンペーンの終了は12月29日を予定しております。
とても短い期間になりますのでご注意をお願い致します。
リターンのお届けは2月の中旬~下旬になります。

商品の説明は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
より詳しい情報が知りたい方はQ&Aをご覧ください!



Q1.スピンカップの1番のメリットは何ですか?

A1.タイトル通りの回答になりますがマドラーがいらずにカップが回転してくれることです。
よくコーヒーを飲まれる方は経験あると思うのですが
1杯目のコーヒーを飲んでから、次のコーヒーを入れるまでの間、
マドラーをどこに置くか悩まれたことがある方が多いと思います。
代表の私もいつも朝のコーヒーの際困っております。
私の場合はマドラーでなく、お箸で混ぜるのですが余計な洗い物が増えたり、
マドラーを置く場所に困ったり、意外と困ることが多いです(笑)
そこが1番のメリットになります。


Q&Aはプロジェクトの途中も更新していきます。
最後の最後までご覧いただきありがとうございました。
どうかご検討よろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

★こちらの商品は弊社が正規の販売店となります。
★使用しているすべての画像の権利は弊社が所有しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください