役者・山内涼平(23)が上京して約1年。お世話になった方々、そして僕が表現者として惚れた方々に出演してもらい初のプロデュース公演を行います。、、、突然だった。母親を亡くした四人兄弟。「いるのが当たり前だと思っていたから」儚くも家族愛が生んだ心震わす物語です。是非応援よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。山内涼平と申します。

この度、初のプロデュース舞台公演を行うことが決定致しました!

役者として活動を始めて約10年。今は23歳です。まさか自分で舞台を作るとは思ってもいませんでした。そしてクラウドファンディングというものが無ければやりたい事も諦めていたかもしれません。今の環境に恵まれ、いろんな方に支えて頂き、このプロデュース舞台公演を行うことを決めました。

是非応援して頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します!!



☆山内涼平プロデュース公演Twitter

https://twitter.com/ryouheiproduce

↑こちらをクリック!







このプロジェクトで実現したいこと

役者業だけで生きていける人は限られています。やりたい事や実現したい事があるのに諦めていく方を沢山見てきました。おそらくこれからも、、、。それを打破したいのです。携帯やインターネットでドラマや映画などを見られる時代だからこそ、生で見る舞台というものが多くの方の娯楽になるために。舞台はおもしろいです!生で感じるお芝居の魅力を多くの方に知ってもらいたいです。

お笑い芸人の安達健太郎さんにご出演頂くのですが、生のお笑い芸人さん。本当におもしろいです。でももの凄い魅力的なお芝居をします!もちろん他の出演者さんも僕が表現者として惚れた方々です!是非多くの方に見て頂きたいです!!



☆山内涼平プロデュース公演Twitter

https://twitter.com/ryouheiproduce

↑こちらをクリック!


プロジェクトをやろうと思った理由

僕は2019年12月に上京しました。これまでは名古屋で約10年間活動をしていたので、東京という地の右も左も僕には分かりませんでした。

そんな僕に多くの方が手を差し伸べて下さいました。今回出演してくださるお笑い芸人の安達健太郎さんもその一人です。舞台という世界には魅力的な方が沢山いる。舞台が好きな人にももっと魅力的な方のお芝居を見て頂きたいですし、知らない方には是非一度足を運んで体感して頂きたいです。


☆山内涼平プロデュース公演Twitter

https://twitter.com/ryouheiproduce

↑こちらをクリック!


これまでの活動

●山内涼平

【主な過去出演作品】

・映画「日本で一番悪い奴ら」

・音楽活劇「SHIRANAMI」

・ミュージカル「ヘタリア」

他多数出演



☆舞台出演者☆

安達健太郎

【所属】

吉本興業

【主な過去出演作品】

・M-1グランプリ2010ファイナル

・安達健太郎と役者がコントするライブ

・とても親密な見知らぬ人

他多数出演

【皆様へ】

お金がありません。とてもありません。ご協力くだされば泣き叫び喜びます。何卒宜しくお願い申し上げます。


菅井玲

【所属】

ゼウス合同会社

【主な過去出演作】

・短編映画「公衆電話」松本動監督

・ドラマ「特捜9」他

・舞台「最後の愛人」

他多数出演

【皆様へ】

2019年に名古屋から上京し、翌年2020年にプロデュース公演を行う山内涼平くん。
23歳の若さで精力的に活動し、その情熱と行動力は繊細で真摯で、私には衝撃的ですらありました。
そんな彼の描く心温まる家族の物語は、
きっと日常のルーティンに慣れてしまって薄まっていく日々の中で、
心の中に微かに残っているだろう”わくわくの感情”と
自分らしさを再認識できる舞台になると信じて、舞台の出演をお受けしました。

わたしたち出演者も“家族”として正直に向き合い、皆さんにカラフルな気分をプレゼント出来る舞台にしたいと思っています。

皆様の温かいご支援お待ちしております。


飯田來麗

【主な過去出演作】

・NHK連続テレビ小説「半分、青い」ゆかり役

・舞台「アルカナ・ファミリア」episode.3、4フェリチータ役

・舞台「シェイリ」マーシャ役

他多数出演

【皆様へ】

この企画は皆様に支えられて作られていく作品だと思います。山内涼平くん初プロデュース作品が上手く行くように、皆様のお力を貸していただけたら幸いです。私たちも精一杯頑張りますので、応援の程宜しくお願い致します。


山本将起


【所属】

  (株)ケィ・サイド  

【主な過去出演作品】

・劇団スマイルバケーション

各公演

・つかこうへい作『蒲田行進曲』ヤス役

・メーテレ 三人兄弟2  

他多数出演

【皆様へ】

僕は一人っ子です。今回山内プロデューサーの書く作品は家族(兄弟間)のお話だそうです。僕を凄くワクワクさせてくれています。山内涼平さんの世界観を楽しみたいと思います。皆さま応援のほど、宜しくお願い申し上げます。



資金の使い道

・会場費・稽古場費・大道具・小道具・衣装・グッズ製作 など舞台製作費

実施スケジュール

2020年3月13日(金)〜15日(日)

会場:ライブスペーススペシャルカラーズ(東京都中野区新井5-9-1アーバンハイム津嶋地下)

時間など細かい詳細はTwitterの「山内涼平プロデュース公演」をアカウントをご覧いただくか、下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

【お問合わせアドレス】

y.ryouheiproduce@gmail.com



最後に

役者という世界は夢がいっぱいです。それと同時に現実を突きつけられる事も沢山あります。しかし諦めなければ、頑張り続ければ必ず報われる世界だと信じています。その一歩として是非多くの方に応援して頂けましたら幸いです。そしてお時間がございましたら是非プロデュース舞台公演をご観劇にお越し下さい!!

お笑い芸人さんと役者の化学反応を是非劇場で体感してください!!


☆山内涼平プロデュース公演Twitter

https://twitter.com/ryouheiproduce

↑こちらをクリック!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ご都合によりご来場できない方にも本公演を楽しんで頂けるようにAll-in方式で行いますので、ご家族や友人、周りの方にも是非口コミしていただきクラウドファンディングだけでもワクワクしていただけたらと思います。

もちろん、直接会場に足を運んで頂けましたら一番の幸せです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください