はじめに・ご挨拶

私達『きももん観光』は、大好きな沖縄の魅力を旅行者の皆さんに存分に体感してもらいたい、沖縄ファンを更に増やしたい、そして、観光関連業を通じて沖縄へ地域貢献したい。そんな同じ思いのメンバーで構成されています。何卒宜しくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

旅行行程の作成、宿泊と運転サービスをセット化したプランの展開
①コンシェルジュ付きのラグジュアリーカーでの楽々移動
ラグジュアリカー(トヨタ アルファード)による運転サービス付きツアーですので、癒しとくつろぎの旅をお楽しみ頂けます。
また、コンシェルジュ兼ドライバーが同行するので、天候悪化などの場合も、すぐに別のスポットをご提案します。
②自由自在なコース決め
事前にお客様のご希望をお聞きし、コンシェルジュより穴場スポットやおすすめスポットを提案し、決めていきます。自由自在なコース決めで世界に一つだけのオリジナルツアーの完成です。
③大切なペットと旅する
家族同然のペットと旅したい。そんなお客様にお応えする本ツアーはペットの同行もOKです。宿泊先もペットと泊まれるホテルがございます。

 

プロジェクトをやろうと思った理由

大好きな沖縄の旅を、観光客の方は充分に楽しめているのだろうか。レンタカーで慣れない道を運転し、目的地に着いた時には疲れていたり、ランチでオリオンビールを飲みたいけど運転があるので我慢した。という話を知人等から良く耳にしました。沖縄を訪れる観光客が『快適』に、『満足度』の高い旅を提供できるには、どうすれば良いのかという発想がスタートです。


これまでの活動

本年2月に法人化し、提携宿泊先との交渉により、リゾートホテル、コンドミニアム等との提携が完了しました。また、自社宿泊施設としてゲストハウスを8月に民泊届出済みです。


資金の使い道

現在運転サービスに充てる車両が1台しかないため、事業の本格稼働に向けて、新規車両購入の一部に充当したいと考えています。


リターンについて

弊社サービスの利用券を提供します。予約が取れる日程であれば使用可能です。


実施スケジュール

2020.01 クラウドファンディング終了

最後に

首里城の火災により、正殿他重要な文化的資産を失い、ショックを受けた沖縄県民ですが、既に気持ちを切り替えて、必ず復元するんだ。という気持ちになっています。我々も観光関連業で地域貢献に関わっていきたいという思いです。どうぞよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください