VRoidでモデルをつくり、5〜6人組のアイドルグループを結成したい!楽曲制作、MV制作もしたいです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私は現在歌手として活動しています。無名なのでそこまで活躍はできていません。
昔からアイドルになりたい、キラキラ輝いた場所に立ちたいという夢を持っていました。
しかし自分のビジュアルに自信がなく、3年ほど活動して来ましたが、今でもビジュアルを出すことに恐怖心がすごくあります。
それに加え、体が弱いこともあり、なかなか自分の体を動かしたり、移動も厳しい時があります。
そんな私は夢を諦めていました。何もかも無理だと生きることさえ諦めた時もありました。

そんな時にバーチャルという存在を知りました。
こんな自分でも輝けるのではないか、まだまだ夢を諦めるのは早いのではないかと。

そこで今回バーチャルアイドルグループを挑戦をしようと決めました。

私にようにアイドルになりたいけど、一歩踏み出せない。
自分のビジュアルに自信がないけど、活躍したい。
バーチャルになることで前向きな自分で居られる。
こんな想いを抱えている方はたくさんいると思います。

そんな方が輝ける土台づくりができたらと思っています。




このプロジェクトで実現したいこと

アイドルグループ1人目となるVRoidモデルはすでに完成しています。
「結崎 凛子」
CVは私自身でおこなう予定ですが、万が一体調の関係で活動が厳しくなった場合はオーディションでCVを決める予定です。

知り合いの方に作って頂きました。
このようなスタイルで5〜6人のアイドルグループを結成するために、残りの4〜5人のVRoidモデルの作成、楽曲の制作、MV制作、オーディションも行おうと思っています。歌手の経験がありますので、楽曲制作の知り合いはたくさんいます。
すでに楽曲制作者、レコーディングエンジニアの方にはすでにクラウドファンディングで成功したら、制作して頂けることになっています。
またMVに関しても現在関係者の方にお話しを持ち寄っています。

VRoidモデルに関しては1人目のデザインをして頂いたか方に同じようにお願いする予定です。



資金の使い道

まずは2人目の制作を目指したいです!!

■~500,000円以下の場合
決済手数料・リターン用グッズ制作・可能な範囲での制作
(金額が少額でもリターンは必ず行わせていただきます。)

■〜500,000円達成した場合←目標!!
決済手数料・2人目のモデル制作・リターン用グッズ制作・CVのオーディション費用など

■〜1,000,000円達成した場合
決済手数料・3人目のモデル制作・リターン用グッズ制作・CVのオーディション費用など

■〜1,500,000円達成した場合
決済手数料・ 4人目モデル制作・リターン用グッズ制作・CVのオーディション費用など

■〜2,000,000円達成した場合
決済手数料・ 5人目モデル制作・リターン用グッズ制作・CVのオーディション費用など

■〜2,500,000円達成した場合
決済手数料・ 6人目モデル制作・リターン用グッズ制作・CVのオーディション費用など

■〜3,000,000円達成した場合
決済手数料・活動用アイドルグループイラスト制作・1枚絵の制作・リターン用グッズ制作・広告費など

■〜3,500,000円達成した場合
決済手数料・楽曲制作・編曲・レコーディング・ジャケット制作・iTunesなどで配信・リターン用グッズ制作・広告費など

■〜4,500,000円達成した場合
決済手数料・MV制作・MV素材制作・機材の購入・リターン用グッズ制作など


資金に端数が出た場合などは今後の活動費として使わせて頂く予定です。
第一目標は2人目の制作!最終目標はMVの制作までしたいです!



実施スケジュール

2~3週間で1体制作することが可能です。
金額により同時に楽曲制作などもおこなっていきます。

リターンのお届けは2020年5月~6月頃を予定しております。


最後に

人生最初で最後の夢、一緒に追いかけてくれませんか?
あなたの夢にしませんか?
あなたの推し見つけませんか?

必ず成功させます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください