はじめに・ご挨拶

この度は僕のプロジェクトを見て頂きありがとうございます!

僕は元々関西で現在鹿児島で会社員をしている20代男性です!

九州に転勤して来て九州の景色、風景に感動し、これを趣味で乗っているバイクを通してお伝えしたいと思い資金の募集を始めるに至りました。



このプロジェクトで実現したいこと

【バイクの魅力】【九州の景色】を中心に発信していけるような動画作りを行います。

僕の動画を見てバイクに乗ってみたい。ツーリングしてみたい。九州に行ってみたくなった。と思っていただけるような作品をつくります。


プロジェクトをやろうと思った理由

高校生の頃からバイクに乗っており、その魅力に触れて来たからこそ皆様にも知って欲しい。実感して欲しいと思っていました。

関西から九州に転勤して来て景色、風景に本当に感動しました。

それを僕のバイクを通して皆様にも知ってもらいたいと思いました。


資金の使い道

撮影を行う為のカメラ、カメラマウント、編集ソフト等になります。


リターンについて

お礼のメールを提供いたします!


協力して下さった方も楽しめる様な動画作りを全力で行います‼︎‼︎



実施スケジュール

早ければ2020年1月より撮影開始し、同月に動画公開と考えています。


最後に

最後まで閲覧頂きありがとうございます。

自分の趣味の延長に協力をお願いする様な無礼者ですが全力で取り組んで参りますのでどうかご協力お願い申し上げます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください