淡色女子が運営するオンラインショップとセレクトショップをオープンして交流できる場をつくりたい!

プロジェクト本文

◇始めの挨拶


はじめまして!

淡色女子編集部です🧸

今回は淡色女子のためのセレクトショップをオープンとともに淡色女子同士が交流できる場をつくりたく、プロジェクトを作成致しました!


◇プロジェクトでしたい事


淡色女子が運営するオンラインショップとセレクトショップをオープンしてイベントスペースや淡色女子のフリマなども開催したいと思っております。

◇概要

2020/02月 オンラインショップ作成

コンセプト (淡色カラーなど生成り色を学生でも買える金額で提供。)

◇プロジェクトを考えた
キッカケ


コーディネートでの質問やお手頃なお値段で購入できるアイテムの質問などが多数頂いておりまして、もっと手軽に淡色女子にファッションアイテムを提供したいと思いプロジェクトを始めました!



◇活動など



インスタグラムでの淡色女子というアカウントを2019年2月に始め、11月現在で2万人を突破しました。

より多くの方に、良いものを提供したいと思い20代の私達が欲しいモノシリーズなどを掲載してきました。



◇資金の使い道

約100万 物件費や開設費用

約50万 仕入れ費

約50万 フリマなどのイベント費

他17%は手数料の為


◇リターンについて


手書きの手紙とともにお送りさせて頂きます♡

プレオープン招待券などもあるのでよろしくお願いします。

プレオープン 2020/04月頃開催

場所 大阪 京都近辺 (食事代はリターンに含まれてます)

トップス、ボトムスは淡色女子のコーデを参考に選択させて頂きます!


◇今後のスケジュール

2020年2月 クラウドファンディング終了 

2020年2月中旬 オンラインショップ開設

2020月3中旬 物件契約完了

2020年4月 店舗オープン 

2020年5月 イベント開催 

2020年3月下旬 リターン発送

◇最後に


淡色女子としてステキなアイテムやアクセサリーなど多くの方に低価格かつ高品質なアイテムをお届けしたい一心でこのプロジェクトを始めました。

交流の場として、イベントやフリマなどもっともっと広がりができる場所にしますのでよろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください