シルバーアクセサリーブランド

VAMP CHRIST でございます。

ギタリストとして活動を続けておりましたが、この度縁ありまして現在活躍中の造形師と共にシルバーアクセサリーの製作を始めました。

音楽好き、ロック好き、車、バイク好きにとってあったらいいなを基本とし、今までにないシルバーアクセサリーを目標としています。

車のパーツをモチーフとしたアクセサリーは見た事ありますが、細部の造形にまで拘った物や独創的な物はなく「無いならば作ってしまおう」が始動のキッカケです。

一緒に製作している造形師は絵描きでもあり、絵心ある造形にてバンドグッズとしてのアクセサリー製作依頼を受けたり、雑誌の挿し絵等でも活躍しております。

ご賛同いただけましたら、今後の制作費、工房の準備、プロジェクト設立費用として進めさせていただきたいと思っております。

リターンにつきましては、

【3万円】

クラウドファンディング用VAMPCHRISTオリジナルペンダントトップ(非売品)

スカルをモチーフとした、VAMP CHRIST オリジナルデザインのペンダントトップです。

【5万円】

クラウドファンディング用
VAMP CHRISTオリジナルペンダントトップ セット
(非売品)
メンズとレディースのペア 2個セット
鍵をモチーフとした、VAMP CHRIST オリジナルデザインのペンダントトップです。

来年度より本格的に始動したいと思っております。

モータースポーツが好きな方、音楽が好きな方、アクセサリーが好きな方、その他の方々にとって今までに無かった「痒い所に手が届く」ようなアクセサリーをどんどん作っていきます。

国内だけでなく、海外のアーティストにも着けてもらえるようなブランドにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください