はじめに・ご挨拶

某大手飲食店勤務でしたが店長経験等を経てこの度独立開業することになりました。

経営研修や会計など積極的に取り組み模擬経営を何度も繰り返しこの度オープンする運びになりました。



今までのノウハウを全結集させて最高の店を大好きな野毛で出したいと思います!


商品・お店が作られた背景

大好きな横浜、野毛で大好きな飲食をやりたい!その思いのために今まで頑張ってきました!

飲食で横浜、野毛盛り上げて行きましょう!!


私たちの商品・お店のこだわり

大好きな野毛が最近益々盛り上がってきました。更に盛り上げるべく野毛にない新しい、楽しい、元気になるお店にします!


リターンのご紹介

レセプションパーティーご招待券や宴会ご利用券など。レセプションパーティーは2/1日開催予定(工事の影響で前後する場合がございます。

プロジェクトで実現したいこと

飲食から横浜を元気に!横浜から日本を元気に!!


資金の使い道・スケジュール


野毛で一番のお店にするために!

2019年12/10日物件取得(600万円)

内外装費(1200万円)2020年1下旬完了予定

設備費(500万円)

広告、備品他(300万円)

2020年2/1日レセプションパーティー開催予定(工事の影響で前後する場合がございます)


最後に

どうしても野毛で大好きな飲食店をやりたいです!

やるからには場所も内装も妥協したくないです!


どうかご協力お願いします!


店舗の詳細情報

〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目78番地

2020年2月オープン予定

平日月〜金 17〜24時

土日12時〜24時

JR桜木町駅市営地下鉄桜木町駅徒歩5分

京急日ノ出町駅徒歩7分

野毛本通り沿いのお店です!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください