はじめに・ご挨拶

はじめまして!埼玉県在住のイラストレーターMAYです!


このプロジェクトで実現したいこと
MAYの描く可愛く愛に溢れたイラストをポストカードにしようと考えており、その事前販売を出来ればと考えています。

またMAYのイラストをもっとたくさんの人に見ていただくことで、たくさんの人の心を温められるはずです!



今後の展望

今回目標に到達することができれば、今後ネットショッピングや様々なところでMAYのイラストの普及、販売をしていこと考えています。



ポストカードのイラスト

この他にも15〜20枚程度のイラストを用意する予定です。



https://www.instagram.com/may2019yam/

instagramでイラストを公開しているので、参考にしていただけたらと思います!


リターンについて

5枚〜12枚で1セットで販売します。

イラストを選べないランダムセットと、チョイスできるチョイスセットを用意しました。詳しくはリターンをご参照ください!

現状ではリターンの限定数はございません。


実施スケジュール

ご予約頂きましたら2月に締め切り

2月中旬にポストカード印刷手配

2月下旬〜3月上旬ポストカード完成

3月中旬から4月に順次発送していく予定です。

予約数によっては発送を早める可能性あり。

※予定ですので印刷の関係などで前後することがございます。ご了承いただけたらと思います。


最後に

みなさんがリラックスでき、楽しい気持ちになれるようなポストカードを作っていきたいと思います!

よろしくお願いします!!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください