イラストレーター『MAY』が描いた可愛いイラストをポストカードにして販売しようと思います!今回はその事前販売を受け付けたいと思いプロジェクトを立ち上げました。MAYの描く、シンプルだけど どこか懐かしい可愛い絵に癒されてください!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!埼玉県在住のイラストレーターMAYです!


このプロジェクトで実現したいこと
MAYの描く可愛く愛に溢れたイラストをポストカードにしようと考えており、その事前販売を出来ればと考えています。

またMAYのイラストをもっとたくさんの人に見ていただくことで、たくさんの人の心を温められるはずです!



今後の展望

今回目標に到達することができれば、今後ネットショッピングや様々なところでMAYのイラストの普及、販売をしていこと考えています。



ポストカードのイラスト

この他にも15〜20枚程度のイラストを用意する予定です。



https://www.instagram.com/may2019yam/

instagramでイラストを公開しているので、参考にしていただけたらと思います!


リターンについて

5枚〜12枚で1セットで販売します。

イラストを選べないランダムセットと、チョイスできるチョイスセットを用意しました。詳しくはリターンをご参照ください!

現状ではリターンの限定数はございません。


実施スケジュール

ご予約頂きましたら2月に締め切り

2月中旬にポストカード印刷手配

2月下旬〜3月上旬ポストカード完成

3月中旬から4月に順次発送していく予定です。

予約数によっては発送を早める可能性あり。

※予定ですので印刷の関係などで前後することがございます。ご了承いただけたらと思います。


最後に

みなさんがリラックスでき、楽しい気持ちになれるようなポストカードを作っていきたいと思います!

よろしくお願いします!!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください