▼ご挨拶

初めまして。ピアニスト、ピアノ指導者として神奈川県、群馬県を中心に活動しております高木直樹と申します。この度はコンサート開催にあたり、皆様のお力を貸して頂きたいと思いクラウドファンディングを利用させて頂きたいと思います。


▼このプロジェクトで実現したいこと

今回、タイ・チェンマイで開催されました第4回ヒナステラ国際音楽コンクールで出会った音楽家達のコンサートを群馬県高崎市での開催に向けて計画しております。また、同じくコンクールに参加し特別賞を受賞したインドネシアの若きピアニスト、Adam Putra君をゲストとして日本にお迎えし、日本の音楽家と共にその才能を日本の皆さまにも紹介したいと考えております。

出演予定者:Adam Putra、佐々木世寿、高木直樹、小暮里緒、伊藤遼祐



▼プロジェクトをやろうと思った理由

今年度タイ・チェンマイで開催されました第4回ヒナステラ国際音楽コンクールに参加し、コンクール期間を通して多くの交流があり、素敵な音楽仲間を作ることができました。その方々と日本でぜひコンサートを開催したいと思い、この度コンサートの計画を始めました。

そしてコンサートを開催するにあたり、コンクール期間中印象に残った音楽家をゲストとして日本に招待し、その若き才能を是非日本の皆さまにご紹介したいと思い、今回コンクール中の演奏でとても印象的だったAdam Putra君をゲストとしてお迎えすることに決定いたしました。

2019年ヒナステラ国際音楽コンクールファイナルの写真です。

Adam Putra君の演奏です。



▼資金の使い道

皆さまから頂いた支援は以下の用途に利用させていただきます。

①Adam Putra君の滞在費として
ゲストとしてお迎えするAdam Putra君のインドネシアから日本間の往復航空券代、コンサート期間中の滞在費として使用させて頂きます。

②演奏会経費として
受賞者コンサート開催にかかる経費(会場使用料、備品使用料、ピアノ調律料等)として使用させていただきます。

③宣伝経費として
コンサートの集客に必要な宣伝費(フライヤー作成、広告掲載費等)に使用させていただきます。

※また皆様からいただいた支援金の17%は手数料としてCAMPFIREにお支払いいたします。



▼リターンについて

支援者へのリターンは以下の通りです。

①3000円の支援でサンクスメールおよびコンサートチラシ(3月中にメールにて配信)を送信いたします。

②5000円の支援につき、コンサートの招待券1枚を提供致します。

③10,000円の支援につき、コンサートの招待券2枚提供、および終演後の出演者を囲む会に参加することでできます。

※出演者を囲む会は終演後に会場近郊(群馬県高崎市)のレストランにて行う予定です。

出演者を囲む会の詳細につきましては10,000円の支援者の方に個別にご連絡いたします。

(出演者を囲む会に出席する際にかかる交通費、宿泊費は支援金には含まれておりません。飲食費が別途必要となりますのでご了承ください。)



▼コンサートについて

コンサートについては、2020年5月に群馬県高崎市で開催いたします。

コンサート詳細については2020年1月中にこちらにも掲載いたします、



▼最後に

国際コンクール入賞の若き音楽家たちを日本の皆さまへ向けて発信させていただく機会を作るため、多くの皆さまにご協力いただけましたら幸いです。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

☆本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/02/16 22:39

    【お知らせ】5月に予定しておりましたヒナステラコンクール出場者によるコンサートですが、皆様ご承知の通りコロナウィルスの影響でアダム君の来日にも影響がでる事が懸念され、止むを得ず延期させて頂く事となりました。このコンサートを楽しみにしていただいていた方、またクラウドファンディングでご支援を賜りま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください