「All-Bareun」は毎日少しずつ正しい姿勢を取り戻します。2種の立体パターンと高密度パワーネットが曲がった肩と背中をホールドし着るだけでしっかり背骨を伸ばしてくれるインナーです。柔らかいテンセル素材で製作されて肌触りよく着て頂けます。

プロジェクト本文

お世話にになります。
1/7日にリターンの修正がありました。S/M/L/XLサイズの性別が違いますので、今後S/M/L/XLのご支援の方は備考欄にて性別もご記入してください。
1/7日の前にご支援いただいた皆様にはメッセージまたはメールにてご連絡いたします。
では、最後までどうぞ宜しくお願い致します。



一般的なインナーとは違って肩甲骨の幅が狭く作られております。
これにより、両側の肩甲骨を引っ張ってくれるので自然に背筋が伸びます。



既存の矯正製品は機能性だけにフォーカスが当てられている物が多いですが、[All-Bareun]は日常生活を正しい姿勢で送れるよう、フォーカスを当てました。

長期間の着用でも肩の痛み、腰痛などがないよう、着用感を改善しました。

何回か着用して、どこかに放置されるものではなく、本当の正しい姿勢を取り戻すまで、ずっと続けられる習慣を身につけて頂きたいと思います。

楽でトレンディなネックライン
→インナーウェアの利便性を高めるトレンディなネックラインに制作しました。



パワーネットの長さが増加し、テンション感も増大して
より良い効果を感じることができます。

袖口にテンションをつけて、日常生活の動きに支障がないようにしました。


TENCEL™25%TENCEL25%を使用するだけで、綿を栽培するのに必要な水と土地を25%も削減することができるので、国際FSAで環境賞を受賞しました。 TENCEL™は、化学物質が含まれていないため、敏感肌にも安心してお使い頂ける自然の繊維です。化学物質がないため、敏感肌にも安心して使用できる自然から繊維です。


肌に触れるインナー「All-Bareun」は単価が高いため、あまり使われてないCPB(Cold Pad Batch)染色方法を使っています。CPB染色で処理されたTENCEL™繊維は、毛玉や静電気、シワのつきにくくて、優れたフィット感を持つ価値がある製品と評価されています。


お手入れ方法


お洗濯は手洗いをお勧めしています。洗濯機をご使用の際は、「洗濯ネット」に入れ「中性洗剤」を使用して「ウールコース」で洗濯してください。スバン(ポリウレタン)が配合されているので、衣服乾燥機で乾かすと、縮む恐れがあります。自然乾燥させてください。


▶︎S, M, L, XLサイズをご選択の場合、備考欄に性別をご記入してください。

Q&A

Q.サイズの選択はどのようにすればいいですか?

A.女性の場合、例えば、通常の90、95サイズ両サイズとも着用が可能な方で、快適な着心地をご希望の場合、普段のサイズよりタイトなテンション感を感じたいなら90、95サイズの中からワンサイズ小さいサイズである90サイズをオススメします。

男性の場合、通常、もしくは細めの体格の場合、上記内容と同じですが、腕が太かったり、筋肉が多い方は「ぴったりしたサイズ」をお勧めします。


メーカー紹介

たくさんのお客様から応援やアドバイスを受け、クリビアが進むべき方向についてもう一度悩むことにしました。

一度着ると一日中、自分の肌と接するインナーだからこそより満足できるもの毎日着用したいものを作りたいと思います。

価値ある一日の始まり、正しい姿勢による適切な体づくり文化のために、クリビアがリードします。

  • 2020/01/17 18:35

    たくさんのご支援と応援、心から感謝の言葉を申し上げます。残り6時間となりました。終了後、早めに発送できるように、メーカーと相談し生産中であります。早めに発送日を決め、送るようにいたします。あと、サポーター様へのご意見を伺いしたい内容があります。もし、夏仕様の半袖のモデルを考えておますが、ご意見...

  • 2020/01/03 18:10

    たくさんのご支援、ありがとうございます。サポーターの方々が早くこの製品を使えられるように、メーカーと相談し、1月中製品発送ができるように準備しております。詳しい日程が決まる次第、もう一度お知らせします。それでは、残りの期間もよろしくお願いします。

  • 2019/12/28 17:07

    お世話になります。「All-Bareun」を着用したお客様の声です。ご参考ください。では、引き続き応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください