過去リバウンド経験のある方にはぜひトライしていただきたい。ビザルトは秘書やコンシェルジュのような、 いつでも頼れるダイエットパートナーという存在であり続けたい。ダイエットは食事管理が9割です。栄養・食生活改善によるカラダ作りを専任アドバイザーによるマンツーマン指導で毎日サポートいたします!!

プロジェクト本文




プロジェクトのご挨拶

初めまして!

株式会社BeSult 代表取締役の星 昌孝(ほし まさたか)と申します!

私は幼い頃、かなりの病弱でして、5歳の頃には急性腹膜炎の手術も経験しました。「もう病気はしたくない。」という思いが日に日に強くなり、健康なカラダを手にするために、徹底的に食事を見直しました。


しかし、社会人になると、多忙のあまりコンビニ弁当や飲み会の頻度が多くなり、食事に対する意識が薄れていき、12キロ太り、スーツもピッチピチに。。「これではまずい!」と思い立ち、健康志向の“食べるダイエット”をはじめ、半年で13キロ減のダイエットに成功!!カラダも身軽になり、食生活の改善を見直したことで以前の健康志向を取り戻すことができました!


この経験から、ダイエットという「自分ごと」しやすい目的から食生活を見直し、改善することで、生活のパフォーマンスを高め、活き活きと活躍できる社会の実現を目指しています!



プロジェクトを通して「ダイエット」の概念を覆します!!

「痩せることがダイエットのゴール」という既成概念を覆し、「ダイエットの機会こそ人生における食教育の場」ということを使命に徹底した健康志向を追求していきます。


ここで重要なことは、「成功したらダイエットをやめる」という考え。ダイエットはやめるものではありません。継続することが重要です。過度なダイエットは決してやらない方がいいです。過度な糖質制限ももちろんNGです。ダイエットは「摂り過ぎ」をやめ、偏った食習慣を改善することが大切です。



相場価格4分の1以下のプラン料金で挑戦!食生活を見直す機会でありたい。

ダイエットのカギは「結果を出すこと」「継続できること」の2つです。


そのためには、充実のサービス内容と万全のサポート体制はもちろんのこと、継続できるプラン価格であるのかどうかということ。他社オンラインダイエットサービスとの料金比較においても業界価格の4分の1という高いコストパフォーマンスを実現しました。



ダイエットこそ「健康至高を高める食教育の場」としてあるべき

〜BeSult(ビザルト)が選ばれる5つのポイント〜

1. 専任アドバイザーによるマンツーマン指導をします

2. セルフメディケーションサポート!生活スタイル・環境に合わせてアドバイスします

3. 毎食、栄養アドバイス受け放題!ご質問/ご相談し放題!

4. オススメの献立をご提案します

5. 毎日3食、欠かさず食べることを推奨しています


ダイエットをサポートするだけではなく、健康に気持ちよく毎日の生活を過ごせるよう、健康面も含めてサポートいたします!


しかし、徹底的にサポートするなら

「継続できなきゃ意味がない!」ということで、


通常プラン料金でもかなり思い切った料金設定をしましたが、なんと今回だけ!CAMFIRE限定で割引リターンをご用意しました!(CAMFIRE限定の割引についてはリターン概要欄をご覧ください。)


【下記、オンライン食事指導のサービス内容および通常プラン料金の詳細となります。】




どうして他社より圧倒的な低価格で提供できるのか?

オンラインダイエットサービスを利用したことのある方や検索して料金を調べたことのある方はきっとこう思うはずです。


「なぜここまで安いの?安い理由は何だろう?」


理由は3つあります。

1. 広告運用費の大幅カット

2. オフィスなどの店舗設備費を大幅カット

3. 食事に特化し、トレーニング指導を行っていないこと


広告運用費とは、世の中に知ってもらえるようにネット上に広告を入れたり、街中や車内などにポスターを貼ったり、大手だとCMを流したり。。。


私たちはギリギリまでこのような広告運用費をカットしました!


ビザルトではトレーニング一切なしの食事・栄養に特化したオンラインダイエットです。ダイエットは食事が9割。効果的に痩せやすいカラダ作りから、リバウンドしにくい食習慣まで、個々の生活スタイル・環境に適したノウハウを惜しまず全てアドバイスします。


ダイエットで、重要なことは「食事管理」です。正しく習慣化できる「食事選択」についても丁寧にアドバイスします。



【看護師も在籍しています!】

看護師:清水亜耶(しみずあや)

【経歴】

看護師時代は、整形外科病棟に従事。病棟で働いている頃に、改めて肥満・疾病予防をするためにできる対策のひとつとして食生活の重要性を強く考えさせられました。食生活の改善ができる場や食教育の場として提供できるよう、お客様に寄り添いしっかりと丁寧にサポートしていきます!



【オンラインダイエットって一体どうやるの?】

・LINEにて毎食の食事内容をお写真にてお送りいただき、糖質バランスや栄養面などを丁寧にアドバイスします!

アドバイス受け放題はもちろん、ご相談/ご質問もし放題ですので、「飲み会の席で何を食べたらいいだろうか。」「コンビニでのオススメ商品はなんだろうか?」など何かに迷ったり、困ったりした場合も気軽にLINEよりご連絡いただければ、しっかりと丁寧にご提案いたします!

・「家族がいて自分だけ他のものを用意するのが難しい。」「夕食の献立を何にするか毎日決めるのが大変。」と考える方もいると思います。ご安心ください!夕食の献立もご相談があれば積極的にご提案しています。



簡単!手軽!便利!が揃っています!

私たちは、あなたに寄り添い、

あなたの代わりに食事管理をするパートナーであり続けます。



【実際にBeSultをご利用いただいたお客様からのご感想】




厳選したリターンの中でもBeSultイチオシはこれです。

リターンについて正直、一番悩みました(笑)

しかし、今回は初のクラウドファンディングということでかなり思い切ったリターンを考案しました。プラン料金については、全てCAMPFIRE限定の特別価格で設定しました。その中でも、特にBeSultイチオシのリターンをご紹介します。(詳しくはリターン概要をご覧ください。)


57,000円

【オンライン食事指導 6ヶ月プラン】※通常より11,400円お得です。


89,000円 ※CAMPFIRE限定!

【法人会員様限定3ヶ月プラン(定員3名)】通常より26,200円もお得です。


3,000円 ※CAMPFIRE限定!

【LINE通話またはLINEテレビ通話にて実施!カウンセリング+食事・栄養改善アドバイス+独自メソッドブックプレゼント+栄養基礎知識のレクチャーと正しいメニュー選びの方法など!】



ご支援いただいた資金の使い道について

今回ご支援いただきました資金については、全て事業運営費として使わせていただきます。特にBeSultではお客様に低コストでサービスをご利用いただくために、広告費をギリギリまでカットしております。そのため、今回のクラウドファンディングでご支援いただいた資金については、少しでもBeSult認知拡大のため、主に広告費として使わせていただきます。


・自社サイト運営費:20,752円

・プロモーション活動費:650,000円

・プラットフォーム手数料(目標金額の17%):85,000円

合計:755,752円


皆様からたくさんのご支援をいただき、もし目標金額を超えた場合は、プロモーション活動費の一部である広告運用費として使わせていただきます。



BeSultへの思い:代表 星 昌孝


日本のダイエット、健康に悩む人々にもっと真摯に取り組みたい。そんな想いから、人々のダイエットを通した食教育の機会を作るため「ビザルト」は生まれました。


私たちが日々活動の中で大切にしている心構えが「基本理念」と「beの精神」です。すべては、理想を追求する人々を全力でサポートするために。


【基本理念】

ONE TIME

「ライフスタイル、食生活、様々な環境や背景が違っても目標に向かって一致団結し、その違いを乗り越えて一つになる。結束したチームであり、全員であなたをサポートする。」


【beの精神】

BeSultの「Be」は、Beauty(美しい)のイニシャルと、be動詞「〜であれ」の2つの意味をもちます。


人々から愛される栄養アドバイザーを目指して、マニュアルではない、ひとりひとりに合った最適なダイエット法とサービスをご提案いたします。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。