報道されることのない様々なリアルな社会を、裏も表も全て包み隠さず世界に発信し伝える!

▼ご挨拶

初めまして、大阪でフォトグラファーとして活動していますaitaka(アイタカ)と申します。

数ある中からご覧頂き、又みなさまの貴重な時間を私に下さり、誠にありがとうございます。

 何とぞよろしくお願い致します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私達が、ごく当たり前のように生活する中で、当たり前のように目にするものが 仮に[表]だとするのなら、その当たり前や普通には、必ず[裏]または[グレー]があると フォトグラファーとして 写真、瞬間を撮る活動をしてきたことで、私はずっと感じてきました。例えば【人】、例えば【職業】、例えば【家族】、例えば【戦争】例えば【世の中】、例えば【ホームレス】、例えば【ヤクザ】例えば【障害】例えば【被災地】‥‥。

私達が生きている中で、生涯 関わること、触れること、知ることがなかったであろうことを、私が取材 撮影し 世の中の全ての人にリアルな現状を見てもらうことで、何か感じてもらえたり、考えや今後の見え方や行動が変わる、活かせる、またはこれからの それぞれが生きていく糧になればと思い このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

本当に 大切で大事なことが、皆様がほぼ毎日 目や耳にしているであろうニュースやTVに取り上げられないことに ものすごく疑問や違和感を感じ、なら 私がやるしかないと思うと同時に、このプロジェクトで何か変えられるのならと思い、皆様のご協力を募らせていただきたく、このような形にさせていただきました。

微力ではあるかもしれませんが、無力ではない! 今 私が強く感じ また信じていることです。

どうか私に、皆様の力を貸して下さい。よろしくお願いします。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 上記にも書かせていただいた通り、

様々な真実を、皆様がいつでもご覧になれるよう インターネット(私のホームページ)を通して 全てを伝えていきます。

皆様の生きていく【勇気】【希望】【知識】【愛】となっていきます。

皆様からの ○○の撮影、取材をしてほしい等のリクエストにも順次応じていきます。

撮影、取材をしたことに関して、

何一つ嘘 偽りなく、全ての人がリアルな社会 真実を知れるよう、私の身を犠牲にしてでもお伝えてしていくことを 必ずお約束いたします。

▼資金の使い道

・取材、撮影をした記事や情報を 皆様が いつでも無料でご覧になれるホームページの立ち上げ費用として大切に使わさせていただきます。

 

・取材、撮影に使用する追加機材と道具の購入として大切に使わさせていただきます。

 

・取材、撮影の為の交通費または渡航費として大切に使わさせていただきます。

 

・最低限の資金が集まりましたら、残金は、困っている方々の寄付や義援金として当てさせていただきます。

(報告は随時いたします)

▼リターンについて

下記参照の程 よろしくお願い致します。

些細ではございますが、最大限の感謝を込めてリターンを致します。

▼最後に

 皆様の大切な時間を頂き、最後までご覧下さり、本当にありがとうございます。

このプロジェクトを成功させたい気持ちは、日々強くなるばかりです。

皆様のご協力なくして、このプロジェクトを成功させることは出来ません。

どうか、こんな私に

皆様のあたたかい力をお貸し下さい。

そして、私達でリアルな世の中を知り 変えていきましょう!

よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください